シニア世代のための
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Blog

お客様コーディネート

2020-07-29

こんにちは。

えがお洋品店です。

えがお洋品店は50代・60代・70代の大人世代の女性に多くお越し頂いており、みなさまお洒落で意識が高く、素敵な方ばかりです。

 

今日はお客様のコーディネートをご紹介させて頂きます。

 

60代_シニアファッション_えがお洋品店

 

ADAWAS(アダワス)のシャツニットワンピースにパンツを合わせたスタイル。

ストライプのシャツが大人の上品な雰囲気を漂わせます。

後ろはニット生地で着やすさも兼ね備えているので、

お出かけ時やお食事にも窮屈さを感じずに過ごして頂けると思います。

 

 

70代_シニアファッション_えがお洋品店

 

Dhal(ダル)コットンリネンのノースリーブシャツにkiji(キジ)のリネンパンツを合わせたこなれ感を感じるかっこいいスタイルです。

ジュート素材のmatureha.(マチュアーハ)のキャップをかぶって優しい雰囲気をプラス。

夏は思い切ってノースリーブにチャレンジしてみるのも、

コーディネートの幅が広がるのでおすすめです。

 

70代おしゃれ_シニアファッション

 

すっきりとしたパンツと重ね履き&スニーカーでコーディネートしてお洒落なカジュアルスタイルに。

ADAWAS(アダワス)のポロニットワンピースはサイドのスリットがぬけ感を演出してくれます。フリーサイズですが、小柄な方にも身長高めな方にも着映えするアイテムです。

お洒落なヘアスタイルにもぴったりです。

 

 

 

 

先日はおばあ様の退院祝いのプレゼントを探しにいらしてくださったお客様も^^

そんな大切なプレゼント探しのお店として、えがお洋品店を選んでくれてとても嬉しい気持ちになりました。

 

シニア世代の女性だけではなく、

母娘で、3世代で、

どの世代の方にも楽しんで頂けるようなえがお洋品店でありたいと思います。

 

本日もお待ちしております。

 

 

えがお洋品店

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
TEL:03-5980-9850 TEL:03-5980-9850

PAGE TOP