シニア世代のための
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Blog

久瀧の年末ひとりごと

2020-12-30

昨日でえがお洋品店は2020年内営業終了となりました。

 

えがおのお客様へ

今年は本当に本当にいろんなことがあり、みんな様々生活スタイルも変わったことかと思います。皆様どのような1年でしたでしょう?

大丈夫でしたか?と声をかけあえること、本当にありがたいなと感じます。

いつも本当にありがとうございます。

そしてはじめましてのお客様も多く、とても嬉しく思います。ありがとうございます!

お会い出来たときのえがおを見て安心しました。無理なく、新しい世の中を一緒に、できれば楽しんでいきましょうね!!

 

新しい出会いの方々へ

新しく、新宿京王百貨店さま、北千住マルイさまにてPOP UPというとりくみもさせて頂き、新たな出会いが多くありました。普段には経験できない、百貨店さまの取り組みやその中でのまわりの店舗様との協力など、自分達だけでは経験できない世界をたくさん見せていただき、慣れないながらも私達も楽しみながら期間を過ごさせていただきました。

各社員様はじめ暖かく接してくださり、わからないことを1つ1つ教えてくださりありがとうございました。

また一緒になにかできることを楽しみにレベルアップして待ち構えておりますのでよろしくお願いします!!

 

 

大好きな素敵なブランド様へ

新たな取り組みに右も左も?な状態な私たちに、こころよく御協力頂きましたブランド様には感謝しかございません。もっともっと精進しますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

えがおファミリーの皆様へ

美容師、ヘアメイク、デザイン部やカメラマン、ネイリスト、ここにはうつりきらないみんながこのえがお洋品店にかかわってくれています。吉原さんがおっしゃってましたが、みんながこうしたらよくなる?よろこんでくれるかな?という気持ちのつよい方ばかり。助けてもらいっぱなしでした。

イヤイヤ期と言わんばかりに嫌なことはいやと言ってしまう私。デザイン部高野さん、たくさんたくさんわがままきいてくれて本当にありがとう。おちゃめに癒してくれてありがとう!プンプンしてごめんなさい。(笑)

えがおファミリーのみなさま本当にありがとうございます!!

 

 

【巣鴨】【えがお】【シニア】

シニアのみなさんが少しの挑戦をできたり

シニアのみなさんが新しい私をみつけられたり

シニアのみなさんがえがおになれる場所

 

そしてシニアという言葉のイメージにマイナスに思っていたりする方の【シニア】を変えていけたらなんて、、結構本気で思っています。

 

私もはやく素敵なシニアになりたい!

そう思える世の中になる様に、もっと知って頂きたい!

 

私ははやく白髪になりたいし、はやく歳をとっていきたいと、、楽しみにしています。

だって、ここに来れば素敵になれるから。

髪からお顔、お洋服から爪先まで。

トータルでコーディネートしてもらえちゃうから!!

わーい!

です(笑)

もう怖いものはないし、不安もなくなりました。わくわくしかないです。

 

素敵に歳をかさねられる様に今は中の方を学び中ですね。(笑)

 

 

 

 

来年はみなさまにえがおをもっと広めていける様に精進したいと思います。

 

様々なとりくみも少しずつ始動しています。

ワクワクです!

 

ヤクビョウタイサーン!

ウェルカム2021ですね!

 

人生、経験を楽しんだものがちと勝手に私は思っています。

 

やりたいことを書き留める、、

 

新しいなにかを始めたい!

(わくわくどきどきを具体的に提案したら必ず叶えてくれる、、それがうちの太田社長。{ヨロシクオネガイシマース)

今年は名古屋に行けなかったから来年はいきたい!!

(Dhalさんのえがおに会いたい!)

スタイリングの幅をふやしたい!

(勉強ですね、、、)

九龍と思われている人にわたしは久瀧ですと伝えたい!

(九龍もかっこいいから1年九龍できてしまったので、いざ伝える勇気がでません、、)

 

 

あれ、なんだか、できそうな気がしてきました!

やるぞー!!!

 

 

最後に、、、

ディレクター関さんへ

経験者ではない私達がうまく動けず、はがゆいこともきっとかなり多い中めげず、アドバイスをくださりありがとうございます。

アパレルではないからこその案を私達が、アパレルとはを関さんより今後も頂き、新しいことを沢山出来るよう頑張りますので、今後もご指導頂けましたら幸いです。

時差がある中、ズーム会議など、ありがとうございました。オシャレな方は背景もオシャレだなとおもいながらズームに参加していたことをお許しください。

来年もよろしくお願い致します。

 

ときまりさんへ

わたくし、美容師と兼任させていただき、まりさんに頼りっぱなしになった2020。

本当にありがとう。

ときまりなしにはえがお洋品店はうごきません。

パソコン能力の成長をとげず白目な私を助けてくれてありがとう。あなたのおかげで私お家に帰れてるよ。ありがとう。

来年こそは、、デジタル久瀧になれる様にがんばるね!ミーティングにでると私だけノートとえんぴつ参加、ちょっと悔しいって思ってるよ!PC女子になりたいよ!

一緒にまた新しい経験しようね!

やって貰っているのにわがままばかりごめんなさい。

来年もよろしくね!

 

2021年もこんな久瀧と土岐がえがおでお迎えします。(土岐さんはしっかりしてるから安心してください)

 

 

 

どうぞよろしくお願いします!

皆様よいおとしをーー!!!

 

 

かわいいモカべこと共に。

(べこちゃんはこちらのモカ1点になりました!早い者勝ちですよーーー!)

 

 

えがおの滝廉太郎より愛をこめて。

えがお洋品店

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
TEL:03-5980-9850 TEL:03-5980-9850

PAGE TOP