シニア世代のための
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Blog

新しい60代のお洒落なシャツスタイル

2021-01-12

こんにちは。

 

今日も寒いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今朝、えがお美容室のスタッフが『いま村の朝ごはん食べてきたよ~』(←巣鴨で人気のらーめん店です。)と教えてくれました。最近は朝から営業スタートする飲食店増えてきましたよね。話題の朝活!私もチャレンジしたいと思いました、土岐です。

 

 

 

今日はえがおサロンのお客様の大人コーディネートをご紹介していきたいと思います。

今回は大人コーデの定番でもある『シャツ』のスタイルをピックアップしていきます。

 

 

 

高身長で綺麗なグレイヘアのパーマスタイルの似合うこちらの方、

ロングシャツワンピースの大人カジュアルスタイルです。

 

60代ファッション_お洒落な60代

 

・インナー:CIOTA(シオタ)

・シャツワンピース:Dhal(ダル)

・ボトム:CIOTA(シオタ)

・バッグ:Scye(サイ)

 

シャツワンピースは1枚で着ても良し、写真のようにデニムなどとレイヤードして着こなしても良しなアイテムです。

高身長な女性にロングシャツは相性抜群です。シンプルになりすぎないようバッグにポイントをおくのもおすすめです。

 

 

 

 

スタイリッシュなショートヘアがお似合いのこちらの方、

シャツとデニムの定番スタイルです。

 

オシャレな60代_60代ファッション

 

・シャツ:Dhal(ダル)

・ベルト:KIJI(キジ)

・ボトム:CIOTA(シオタ)

 

メリハリを出すためにシャツインしてベルトでウェストマークもおすすめです。

アクセサリーなどの小物を取り入れることで、定番のシャツ&デニムスタイルもより素敵に着こなすことができます。

 

 

 

 

お洒落なワントーンコーデで、華やかな雰囲気にぴったりな女性らしいスタイルです。

 

60代ファッション_60代スタイル

 

・シャツ:Scye(サイ)

・スカート:ADAWAS(アダワス)

 

細やかなピンタックとふんわりと広がるフレアシルエットのシャツに女性らしいプリーツスカートを合わせた女性らしいコーディネートです。

 

60代ファッション

・コート:Scye

 

上品なチェック柄のコートの合わせも可愛いです。

 

 

 

 

えがおサロンにいらっしゃるお客様はみなさん意識が高くお洒落で素敵な方が多いです。

お話しさせて頂いていると、私もこんな素敵な大人になりたいといつも思います。

 

 

本日もえがお洋品店でお待ちしております。

 

 

 

えがお洋品店

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
TEL:03-5980-9850 TEL:03-5980-9850

PAGE TOP