シニア世代のための
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Blog

ビブラム小物たち - kiruna

2021-02-09

こんにちは。

えがお洋品店の土岐です。

 

みなさん、こちらのロゴ見たことありますか?

 

vibram

 

こちら言わずと知れたイタリアのvibram社のロゴマークです。

スポーツをされる方やトレッキングなどのアウトドアをされる方にはよく馴染みがあるのではないでしょうか?

実は私も登山やキャンプなどのアウトドアが好きで、私の持っている登山靴の靴底もvibramでした。

(一応フル装備あるのですが最近ぜんぜん登ってないのでなにより靴の劣化が心配です…)

なので以前から馴染みがあったのでkiruna(キルナ)さんが手掛けるvibramアイテムと出会ったときは

「おー!ヴィブラムが靴底以外であるなんて!」とテンションが上がりました。

 

今日はどんなアイテムをご紹介するかというと『コインケース』です。

 

kiruna_キルナ_えがお洋品店

 

まずはこちらのポップなカラーバリエーションが可愛い三角の形をしたコインケース!

 

kiruna_キルナ_コインケース

 

とんがり部分が手の形にすっと馴染んで気持ちがよい。

表・裏どちらからでも大きく開閉することができ、急いでいるときにもすぐにコインを取り出せます。

 

 

kiruna_キルナ_えがお洋品店

 

kiruna(キルナ)

vibram三角コインケース

¥ 3,190

オンラインストアはこちら

 

 

 

 

キルナ_えがお洋品店

 

こちらも手のひらサイズに収まる小ぶりサイズでコロンとした丸みが可愛らしいコインケースです。

 

kiruna(キルナ)

vibramコインケース

¥ 3,190

オンラインストアはこちら

 

キルナ_えがお洋品店

 

アクセサリーやお薬の持ち歩くときのケースとしてもよいかもしれません^^

 

私はこちらをイタリア人の知人男性にプレゼントしたのですが、とても喜んでくれました。

イタリア人でもvibram素材のコインケースは初めて見たそうです。耐久性にも優れた素材なのでvibramには信頼感があるそうです。

 

 

キャッシュレスな時代と変わりつつありますが、コインが必要なシーンはまだまだあります。

ちょっとしたお菓子を買い食いしたいとき、神社にお参りに行ってお賽銭を投げるとき、コインパーキングに停めるとき、スクラッチカードを削るとき…

 

ご自身にも、プレゼントにもおすすめですよ^^

 

本日もえがお洋品店でお待ちしております。

えがお洋品店

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
TEL:03-5980-9850 TEL:03-5980-9850

PAGE TOP