シニア世代のための
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Blog

えがおのエプロンーERA

2021-03-06

こんにちは。

ポカポカ陽気と食欲とサラサラ鼻水が春の訪れを感じますね。

花粉症1年生えがお洋品店の久瀧です。

 

 

少しづつ春の訪れを感じ、新しいものが欲しいな、、、と思い始めました。

こんな新作紹介、、と思わせぶりで、今日はEGAO のエプロンをご紹介します。

 

いつも素敵に別注を叶えてくださるERAさんに、今回はえがおのエプロンをお願いしました!!

 

美容室でも働かせていただいているのですが、洋品店の洋服を着ながらカラーやパーマをすると、気がつけば少し汚れてしまっている、、、、悲しい。

大好きな洋品店の洋服を着て大好きな仕事をしたい!!

でも汚したくない!!

ズーーーっと素敵なエプロンないかしら、、と完全個人的別の視点から久瀧は展示会をキョロキョロと(もちろんちゃんと仕事もしてますYO)探すこと数回目。

前回のERAさんにあるではないですか!!

 

すぐさま、欲しい!!太田さん(社長です)欲しいです!!スタッフに、、、、

ごにょごにょ、、、

 

 

めげずおねだりの結果、

大好きな服+大好きなエプロン+大好きな仕事  が叶いました!

 

わーいわーい!!

 

ダンディテルイ着用のグレーと

(イメチェンカットしました!どうですかー??)

 

 

洗濯したりおりジワついたりいい味ですね。

大好きな生地、大好きな色味、SAIKOU!!

 

 

 

 

 

お気にいりのDhalパーカー久瀧着用のベージュ

 

 

シワとカラーがついてさらに愛おしいです。

 

 

 

ポッケも大きく3つあるからブラシやグローブ大きいコームなど入れたい放題です。

いつも使いたい時にないぜ、、、がなくなり、洋服のポッケに入れて一緒に帰宅することもなくなりました。安心。

 

 

ポッケ中には素敵なメッセージが隠されているので、幸せのテントウムシと一緒に探してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

男性も女性もくるっと一周回せるくらいヒモの長さは長くなっています。

数枚洋品店にて販売しております。

 

今回もデザインは、えがおのデザイナー高野さんがしてくれています。

 

 

ERA今城さん、高野さん、いつも今回もありがとうございます!!

 

 

ぜひ、一緒にお揃いウキウキエプロンタイムしませんか??

お揃い希望者募集中です。

 

今日もえがお洋品店で皆様をお待ちしております。

 

久瀧

 

えがお洋品店

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
TEL:03-5980-9850 TEL:03-5980-9850

PAGE TOP