シニア世代のための
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Blog

PARKS

2021-03-17

こんにちは。

気持ちよく春の訪れを感じたいのに、もうすでに汗ばむ季節!?をかんじております、

えがお洋品店の久瀧です。

 

 

 

えがお洋品店ディレクターの関さんが主催している「PARKS」にご招待いただき、ドキドキワクワクいってまいりました。(正直いつも緊張バクバクで、くつをぬぎ履きする段階から粗相のないようにプルプルです)

 

といいますのも、空間が、空気が、人が、服が、モノがかっちょよすぎるのです。

 

あんなこっそりと、古民家があって、そこの空間に存分に本当に存分にセンス広がりまくってます。

 

 

マスクしながらでもいい匂いしそうな感じです、わかりますかね?

 

 

今回も素敵な出会いをいただき、感謝です。

 

えがお洋品店ももっともっとがんばらねば、、です。

 

いつもそう思わせていただけるかっちょいい空間へご招待いただきありがとうございます。

素敵な方々が開くセンスのお祭りに参加させていただくと、自分も少しセンスが磨かれたような気がして、もっとおしゃれになりたいなと、頑張る気力がみなぎりますね!!

 

えがお洋品店に来ていただいた方にも、そんな風に、おしゃれしたい!!おしゃれになりたい!!と思っていただけるように私たちも頑張りたいと思った1日でした。

 

関さんありがとうございました。

そんな関さんがディレクションしてくださっているスーパーかっこいいえがお洋品店にて、皆様をお待ちしております。

 

 

春ですよー!!

塩大福片手に桜を見ながら洋品店へ!!

←いいコース

どうやらこの辺、ソメイヨシノの発祥の地なんですって!

(お客様に教えていただきました)

 

 

お外もポカポカ気持ちもポカポカしにいらしてくださいね(^^)

 

 

 

 

追記

いつもブランドさまがカッコよくとっているからお願いしてとってもらったら、、、

ちょっと思っていた感じではなく写っていたのはちんちくりんな久瀧でした。

よし、そんな日もある。

中身ってやつか、、、そうか、、、

 

精進します。

 

押忍!!

 

 

いつも頑張ってこっそり気合い入れていくのですが、

お気に入りのDhalさんシャツ&パーカーだし(関さんとお揃いなんです!!どや!!笑)、mature ha.さんのキャップだし、kirunaさんのvibramトートだしって、、、気がつけば私歩くえがお洋品店でした!!笑

 

 

久瀧はだいたい洋品店の洋服をどこかしらに取り入れておりますので(ただのファン)ぜひ、お揃いにしましょう!!←嫌だったらごめんなさい。

えがお洋品店

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
TEL:03-5980-9850 TEL:03-5980-9850

PAGE TOP