シニア世代のための
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Blog

今年の春に1枚 - holk

2021-03-24

こんにちは。

サクラが咲き始めましたね。

例年早くなっている気がして、毎年ベストタイミングの桜を見逃しているような気がします。

お花見宴会は今年もできなさそうですが、春を感じに桜をみに行きたい気持ちが高まっています。土岐です。

 

あたたかくなってきたので、この冬活躍してくれたアウターたちをクリーニングに出す準備をしました。

クローゼットがすっきり。

もう急に寒くなったりしないかな…だいじょぶかな。

 

 

さて、今日はこれからの季節に活躍してくれそうなジャケットたちをご紹介します。

 

holk(ホーク)

granpa shirt

¥ 25,300

holk_えがお洋品店_シニアファッション

 

少しゆったりとしたサイズ感のグランパシャツ!かわいい。

ドライな質感がおもしろいコットンとポリエステルのミックス素材のジャケットです。とっても軽いんです。
ふくらみを持つシルエットで、合わせるボトムス次第でコーディネートの幅が広がり、いろいろな表情を見せてくれる1枚です。

 

60代コーディネート_60代おしゃれ

 

同系色のワンピースと合わせて、甘すぎない大人可愛いスタイルにトレンド感も醸し出されます。

 

 

60代ファッション_お洒落な60代

 

パンツと合わせて、襟と袖からのぞくフリルシャツもかわいいです。

 

 

holk(ホーク)

ox shirt jacket(シャツジャケット)

¥ 24,200

 

 

ホーク_えがお洋品店

 

こちらはすっきりとした印象のシャツジャケットです。

1枚でシャツのように着て頂いても、ボタンを開けてさらりと羽織って頂いても〇。

着丈や袖丈は少し短めで身幅はすこしゆったりめ、着心地のよさ、バランスのよさがポイントです。

 

holk_おしゃれなシニア

 

着心地のよいコットン素材で気軽に袖を通したくなります。

これから夏にかけてたくさん活躍してくれること間違いなしな1枚です。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

新しい季節、気持ちも前向きに♪

まだまだ不安定な世の中ですが、今年の春は一度きり!

新しいお洋服をお迎えして今年の春を楽しんでいきましょう^^

 

本日もえがお洋品店でお待ちしております。

 

えがお洋品店

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
TEL:03-5980-9850 TEL:03-5980-9850

PAGE TOP