シニア世代のための
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Blog

5/9は母の日『モノと体験』で特別なプレゼント①

2021-04-06

こんにちは。

えがお洋品店の土岐です。

 

来月5月9日は母の日ですね。

今年のプレゼントはどうしようかななんてそろそろ考え始めている方も多いのではないでしょうか。

今日はえがお洋品店より『モノ と コト』の2つをセットにしたプレゼントをご紹介したいと思います。

 

【2021母の日ギフト】

老眼鏡+ビューティー撮影体験チケット2点セット

¥ 15,000

 

巣鴨_撮影_ビューティー体験_母の日

 

改めましてになるのですが、

えがお洋品店は、ヘアサロン『えがお美容室』とネイルサロン『えがお爪工房』と併設されてるお店なんです。

さらに歩いて3分ほどの場所には写真スタジオ『えがお写真館』があります。

ヘアメイク、美容師、カメラマン、ネイリスト 各技術者のプロたちが所属しているので

綺麗になって、お洒落をして、写真に残す このすべての素敵な体験がここ『えがお』でぜんぶできてしまうのです。

トータルで楽しんで頂けるのです。

 

 

わたしたちのサービスのいいところをぎゅっとまとめて、ぜんぶで約1時間でえがお美容室で体験して頂けるプランが『えがおビューティー体験』です。

 

【えがおビューティー体験 6つの体験】
1.ヘアブロー&ヘアセット
2.ハンドケア&ネイルケア
3.衣装合わせ
4.メイクアップ
5.写真撮影
6.写真プリント

 

最近、50代以上の大人女性の方々に大人気のプランです。最近、お母様が主役のお写真って撮影されましたか?

体験されたお客様からよくお伺いするのが『何十年ぶりに自分が主役になっただろう』というお言葉です。

こどもが生まれたとき、こどもの成長に合わせた家族写真、こどもの結婚式…

忙しい日々を送る女性たちは自分が主役の写真ってなかなかないものなんですよね。

最初は恥ずかしがりながらも、ヘアメイクとネイルケアで頭の上から爪の先まで綺麗になって

カメラマンからのポージングのアドバイスにノリながら楽しんで写真を撮られる時間を楽しん頂ける女性が多いのです。

お帰りの際には『楽しかった!!またやりたい!』と嬉しいお言葉を頂くので、もっとたくさんの女性のみなさんに体験して頂けたらなって思っています。

 

 

 

そして、ファッションアイテムとしてアクセサリーとしてもお使い頂ける『リーディンググラス』

首から下げてルーペのようにお使いいただくタイプの老眼鏡です。

レンズの度数は+2.50程度のものが入っています。

 

70代ファッション_えがお洋品店

 

 

2021年の母の日は

いつもお世話になっているお母さんに

老眼鏡と素敵な体験をセットでプレゼントしてみませんか?

 

こちらのセット販売はえがお洋品店オンラインストアでご購入頂けます。

 

こちらより

 

本日もえがお洋品店でお待ちしております。

 

 

 

 

えがお洋品店

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
TEL:03-5980-9850 TEL:03-5980-9850

PAGE TOP