シニア世代のための
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Blog

おうち時間のおともに ー BARBERA

2021-05-21

こんにちは。

 

東京・巣鴨は連日雨が続いています。

今日のコーディネートにはこの靴を履きたいけど、雨で汚れるのは嫌だな。。でもレインシューズも合わないな。。と

家を出る時の靴選びに連日悩んでいる土岐です。

 

現在、東京都、大阪府、京都府、兵庫県、愛知県、福岡県、北海道、岡山県、広島県で発令されている緊急事態宣言も今月末までの予定ですが、どうやら延長されるとの声もきこえてきますね。

 

コロナや雨続きでなかなか思うように外出できない日々、

みなさんおうち時間はどのように過ごされてますか?

 

美味しいものをお取り寄せしたり、

趣味やものづくりに没頭したり、

本を読んだり…

おうちでも素敵な時間の過ごし方はたくさんあります。

家事や仕事などなにかと忙しい日々だと思いますが、

たまには自分のためだけの時間も必要ですよね。

 

先日映画を見ていたら(タイトルは忘れましたが…)、

ヨーロッパの暮らしの中で当たり前にキャンドルに火を灯しているシーンがあり、すごく素敵だなと感じました。

それに影響され、私もさっそくお風呂でキャンドルを灯して音楽を流していつもと違うバスタイムを過ごしてみました。

キャンドルよいですね。火の灯りは変化があるので見ていて心地よいです。キャンドル効果でゆったりと贅沢な時間を過ごせたような気持ちになりました。

 

えがお洋品店にも素敵なキャンドルグッズがあります。

こちらです。

BARBERA(バルベラ)

キューブ型キャンドルホルダー

¥8,250

 

BAEBERA_バルベラ_キャンドル_えがお洋品店

 

パリ在住のデザイナー、ファビンバルベラ氏が手掛けるメイドインフランスの装飾品ブランドで、手書きのデザインと金箔を掛け合わせたユニークなデザインが魅力的です。
日本国内で購入できるのはえがお洋品店だけなんです。

金箔からこぼれる灯りに気持ちが癒されます^^

 

存在感もあり、お部屋のインテリアのアクセントにもなってくれます。

女性・男性、年齢問わず好まれるデザインなので大切な方へ

お家時間を素敵に過ごしていただくアイテムとして

プレゼントにもおすすめですよ。

 

デザインも豊富にそろえていますので

ぜひえがお洋品店でお手にとってみてくださいね。

 

本日もえがお洋品店でお待ちしております。

 

オンラインストアもぜひご覧ください。

こちらより

これからの夏シーズンに活躍してくれるアイテムも随時アップ中です^^

 

 

 

 

 

 

 

えがお洋品店

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
TEL:03-5980-9850 TEL:03-5980-9850

PAGE TOP