シニア世代のための
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Blog

商品紹介-CIOTA

2021-06-03

こんにちは!

えがお洋品店の川崎です!

今回は前回ご紹介したCIOTAからえがお洋品店スタッフのイチオシパンツをご紹介します!

 

スヴィンコットン13.5ozテーパードデニム

 

CIOTAが毎年定番展開しているLevi′s505をベースとしたスリムなデニムパンツです。

着用モデル:170cm

size:28

革靴によく合う綺麗なシルエットです。

カラーはインディゴ、ホワイト、グレーの全3色展開となっており当店でのサイズ展開は27.28.29の3サイズとなっております。

 

ヒップにゆとりを持たせ裾にかけて緩やかなテーパードを入れたオーソドックスなデザインですが腰回りの緩さとテーパードのバランスがとても上手く作られていてどんなコーディネートにも馴染んでくれます。

 

製品後にもうワンウオッシュかけることで余分なインディゴ染料を落とし色合いを綺麗に仕上げてくれているので色ムラなく奥行きのある綺麗なインディゴに仕上げられています。

 

そして履き続ける事で生まれるシワ感や自然な色落ちを1種のファッションとして楽しめる。

そんな楽しさを秘めたパンツです。

 

長く履き続ける事で生まれる”経年変化”を楽しみながら自分だけのオリジナルデニムに育ててみてはいかがでしょうか?

着用モデル:174cm

size.29

こちら細身の男性でも着用可能です。

174cm50キロで29インチを着用してますが若干ウエストに余裕があるサイズ感です。

 

デニムとは思えない履き心地の良さに「さすがCIOTA…」と声が出てしまいます。

 

普段あまりデニムは履かない自分ですがシルエットの良さと履き心地に感動して撮影してる時に買いました。笑

このデニムがどういう風に経年変化していくのかこれから楽しみです。

 

皆様もえがお洋品店でこの履き心地を体感してみてください。

 

本日もお待ちしております^^

 

えがお洋品店

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
TEL:03-5980-9850 TEL:03-5980-9850

PAGE TOP