シニア世代のための
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Blog

えがおコーディネート1

2021-06-16

こんにちは。

最近は日中は暑かったり夜は涼しかったり突然雨が降ったりと不安定な日が続いてますね。

そんな季節のコーディネート悩んじゃいますよね?

 

そんなお悩みを持つえがおブログファンの皆様に突然ですが・・・!!

えがおスタッフのコーディネートをご紹介します!!!

 

僕が言うのもなんですがえがおのスタッフはみんなお洒落です。

そんなお洒落スタッフのコーディネートを皆さんにもご紹介しちゃおう!の会です!

 

その名も「えがおコーディネートコレクション」!!

略して「えがコレ」です。

 

そんな第1回目のテーマは「大人カジュアル」

hat.mature.ha

tops.ADAWAS

bottoms.KIJI

 

デニムにカーディガンを合わせたシンプルな着こなしにインナーのベージュで抜け感を出しつつmature.haのハットで季節感とラフ感をプラスしてみました!

mature.haのハット可愛いですよね〜!!

ここの帽子はペーパー素材を使用していて好きなように形を変えられるそうです。

自分にあった形が見つかるかも・・・?

 

またkijiのデニムとヒールブーツとの相性は抜群です。

KIJIのデニムが出す上品な光沢が大人の格好良さを引き出してくれています。

 

ADAWASのカーディガンは和紙とポリエステルの混合素材でサラッと優しい肌触りに加えて通気性も抜群です1

若干出る透け感が季節感をプラスしてくれます。

またボタンを外すと生地の軽さがでて歩くだけで揺れる女性らしい印象に!!

季節が寒くなってきたらアウターの下に着てレイヤードしてあげても良いかもですね。

このADAWASのカーディガンですが土岐さんの一番お気に入りらしいです。

KIJIのデニムは僕のお気に入りです。

 

mature.haのハットは誰のお気に入りだと思いますか?

 

予想してみてください^^

 

いかがでしたか・・・?

第一回ということもあり今回は洋品店スタッフのお気に入り商品でコーディネートを組んでみました。

好評ならまたやろうかな〜ってこっそり思ってたりします。

 

少しでも皆さまの夏コーデの参考になれば幸いです。

巣鴨にお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

今日もえがおでお待ちしております。

えがお洋品店

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
TEL:03-5980-9850 TEL:03-5980-9850

PAGE TOP