シニア世代のための
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Blog

えがおコーディネート2

2021-06-23

皆様こんにちは。

 

えがお洋品店の川崎です。

 

今回もこの日がやって参りました!

大好評(?)の「えがおコーディネート」略して「えがコレ」です!

第2回目となる「えがコレ」ですが今回はお客様コーディネートのご紹介です。

one-piece/kiji

 

細く繊細な襟から流れるようにとろみのあるAラインシルエットが美しい1着です。

素材にはレーヨンを使用し体の動きに寄り添う女性らしさを洗練されたシルエットを演出してくれます。

 

そして裏地が付いているため暑い夏でも1枚で安心して着れます!嬉しいポイントですね!!

 

そしてそして一際目を引く浮き上がるような円相は365本の線により構成され独特でありながら悪目立ちしません。

(365本の線には同じものはなく人の一年を表現し人の人生に重ねているそうです)

 

この円相がシンプルになりがちな夏に良いアクセントになってくれるのではないでしょうか?

ノースリーブなので上に軽く羽織っても良いですね。

ちなみに僕のおすすめはシンプルなロング系です。

(インナーとしてkijiの円相を思う存分チラつかせてください)

 

あと川崎論ですがこのkijiのワンピースにはどこか和を感じます。

京都や奈良といった古都の街並みとすごく相性が良い気がします。

旅行の際に「連れて行ってあげて〜!!」とおすすめしたくなるワンピースです。

 

このkijiのワンピース見た目だと少し抵抗を感じるデザインでもありますが着てみるとその人にスッと自然に馴染んでくれます。

着てみると「意外と着れる〜!!」系のお洋服です。

なので気になってる方がいたら是非1度店頭に着に来てみてください。

 

という訳で第2回えがコレいかがでしたか?

気になる方いたら気軽に遊びに来てくださいね!

 

本日もえがお洋品店でお待ちしてます^^

 

 

 

えがお洋品店

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
TEL:03-5980-9850 TEL:03-5980-9850

PAGE TOP