シニア世代のための
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Blog

60代に着てほしい!!秋のプリーツスカートコーデ

2021-09-01

こんにちは。

えがお洋品店の川崎です。

 

もう9月になりましたね。

いよいよ秋の到来を感じます。

 

そして遂に!!えがお洋品店に秋冬ものが揃いました!!!

どれもすごく可愛いくて全部ご紹介したいぐらいですが、今回はその中でも特に川崎がおすすめしたいベストとスカートの2着をご紹介します!!!

shirt.dhal

vest.adawas

skirt.adawas

shoes.moheda

 

グリーンをベースにした秋のお散歩スタイル。

どこか落ち着きを感じる自然なスタイリングです。

 

「ちょっと巣鴨の六義園に紅葉見に行こうかな?」

 

そんな日に着たいスタイルです。

 

このADAWASのベストどこか自然を感じます。

デザインが森林のような優しいデザインです。

一見重量がありそうな見た目ですが、なんと見た目以上に軽いんです!!

肉厚なベストだと重いイメージがありますが、このベストは素材的にも軽くストレスフリーで着て頂けます。

試着したときに「軽っ!!」と声が出てしまうぐらいです。(川崎論)

 

良い意味で存在感もあるのでどんなトップスと合わせても大人スタイルを完成させてくれます。

もうこのベスト1着あれば重ねてどんなコーデもお洒落にしてくれます!万能アイテムなんです!!!

すごく川崎のおすすめです。

 

スカートはADAWASが毎年定番で出しているプリーツスカート。

毎年1カラーが多いイメージでしたが今期は3色使った可愛らしいデザインです。

でも可愛いすぎない配色バランスがすごく好きです。

大人っぽさもありながらどこか可愛い。

そんな個性的なスカートです。

モノトーンコーデに合わせるだけで一気に上品になりますね。

 

今期のADAWASはどのアイテムも”上品”が強い気がします。

是非、店頭で見て頂きたいです。

 

まだまだ紹介したいアイテムは沢山ありますが、止まらなくなっちゃうので今回はこの辺で。笑

ゆっくり紹介していきたいと思います。

気になるアイテムありましたら、気軽にお問い合わせください^^

次回もえがお洋品店の秋冬コレクションをご紹介したいと思います!

 

今日もえがお洋品店でお待ちしております。

 

えがお洋品店

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
TEL:03-5980-9850 TEL:03-5980-9850

PAGE TOP