シニア世代のための
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Blog

「LOCLLY」ストールをコーディネートの主役に。

2021-10-17

こんにちは。

えがお洋品店の川崎です。

今回も前回に引き続きLOCLLYストールのご紹介です!

同じストールを使ったストールコーディネートを3パターン組んでみました!

美しいドレープ感と立体的な表情が目を引きます。

同じストールでも巻き方を変えるだけで雰囲気がガラッと変わりますね!

秋はシャツやワンピースの上から巻いてあげて、冬はコートの上に軽く重ねてあげると雰囲気が出て可愛いのでおすすめです。

LOCLLYのストールは種類によって生地や長さが違うのですが、個人的におすすめなのはこのウール素材のストール。

ウールの僅かな光沢と生地のドレープ感がなんとも言えない良さ、、!!

 

あと、見た目以上に薄いウールで作られており体温調節がしやすいのも個人的良きポイントです。

写真のようにクルクルって首に巻けばかなり保温性があり、室内など暖かいところなら軽く肩にかけておけば通気性も良いので荷物になることがありません。

僕は室内でストールを巻いていると「暑い!」ってなり手に持つ事がほとんどでストールは巻かなかったのですがLOCLLYを知ってからは、その悩みも消え巻き方が無限大なので飽きる事なく重宝しております。

やっぱりロングストールはコーディネートの幅が広がって良いな〜と改めて実感。

 

LOCLLYはストールという”小物”としてではなく”メイン”としてファッションを楽しんでほしいと思っています。

ストールを主役としてコーディネートを組むと世界観が広がり楽しいですよ!

 

これからストールが大活躍する季節です。

ストールをメインとした新しいスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

きっと、あなたに合うストールが見つかるはず。

是非、1度店頭で纏ってみてください。

 

気軽にお立ち寄りください。

店内暖かくしてお待ちしております^^

えがお洋品店

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
TEL:03-5980-9850 TEL:03-5980-9850

PAGE TOP