シニア世代のための
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Blog

2021ありがとうございました!

2021-12-30

今年もなにやら落ち着かない1年。

あっというまに年末になりました。

ケーキは沢山たべましたか?

(クリスマス引きずりがち)

お久しぶりすぎてやめたのかい?って思われないように来年はブログもがんばります。

えがお洋品店の久瀧です。

 

ちなみにわたくし、ヒサタキです。

残念ながら九龍や久龍ではないのです。

←こっちの方がかっこいいなぁ、、

親からいただきました、名前ゆえ、気にいってますので、皆様どうぞよろしくござんす!!

 

 

今年も色々ありましたが皆様はどんな毎日だったでしょうか?

楽しい嬉しい大変疲れたーーーなんて方もいらっしゃるかな??

オリンピックに燃えた1年でしたね。

私はなにを思ったかソフトボールに感動しすぎてグローブかいました!!1人でおうちでフライキャッチの練習してます。

(キャッチボール相手募集中です!)

 

 

今年のえがお洋品店も、沢山のお客様とブランド様と素敵な商品と、出会いがいっぱいの1年でした。嬉しい。この一言。

 

コロナで出かける欲が少なくなってしまったかなぁ?な2021年でしたが、バイヤーな私は、さぁ、洋服を楽しみましょう!!!という気持ちがいつもに増してありました。

 

 

いつもオーダーつけに行く時にも勝手にテーマなんかをつけちゃったりして、もうウキウキです。

 

というのも、どこかに行くためではなく、自分が嬉しくなる、テンションをあげてくれるお洋服達も、たまにはいいじゃないかと。

大好きな洋服、新しい挑戦な洋服、アクセサリーやかばん、それらを身につけてかがみをみて、ウキウキとする気持ち。ありますよね?なんだか嬉しいんですよね!!

しかもそんな時はコロナなんて忘れてますよね!

なんだか、でも、それって大事かな!!って思うんですよね。

コロナにきをつけつつも気持ちが囚われたくはないですね。

 

 

今年は新しいブランドさんとのご縁もあり、素敵なお皿(KILNOUT)

 

 

手作り石鹸(石鹸屋りーふ)

 

 

オーガニックのお茶(NODOKA)

 

革の雑貨(i ro se)

 

 

PG(靴部門はニューです!)

 

 

が仲間入りでした。

 

ブランドの皆様本当にいい方ばかりで、緊張まんな私ですが、優しく色々教えてくださるのです。本当にありがとうございます。

いつもお取引していただいているブランド様も、いつもお優しく、本当にいつもありがとうございます。

 

 

また、今年もディレクター関さんに素敵なお店や世界を沢山教えていただきました。

 

関さんの新しいプロジェクトをみせていただいたり

 

愛知県の素敵なお店を教えてくださったり、

 

 

 

もちろんいつものオーダーに関してもこころすけているのかしら私と思うくらい的確アドバイスをくださります。

 

新しいことを見せていただくと、世界がぐるりと変わるくらい、本当に刺激いっぱいで、こんなわくわくどきどきを、私はどうやったらお客様につたえられるのかな?と、これまたわくわくどきどきです。

 

センスの塊=関さん

 

のまわりには、これまたセンスの塊様たちが沢山で、本当に刺激的です。自分もオシャレになりたい!!センスの塊分けてください!って気持ちになるのです。

なかなかオシャレって奥が深いですが、諦めないそういう気持ちって大事だな!って我ながらおもいます。笑

 

変わりたいけどわからない、組み合わせや色の使い方も、、という方は是非一緒にあきらめずに楽しく挑戦しましょう!!

私たちが一緒にえらびます!

 

人っていつでも変われるなぁとしみじみと感じている久瀧から、皆様に愛をこめて。

 

今年も1年本当にありがとうございました。

 

来年も一緒にいっぱい大笑いしましょうね!!

(お揃いで色々と買ってくださった皆様、是非お揃い写真とりましょうね!ね?嫌がらないでー!!)

 

今年も恒例ときまりさんとERAベアと。

いつもありがとう。

今年もなにかまた、つかめたきがするね!

面白ときさんは豆知識がいっぱいだから聞いてみてくださいね!!

 

 

そして、私と同じくクリスマスを引きずっているかもしれない社長と。(うそです!怒らないでください)

いつもやりたいこと、やらせていただいています。とりたい!をダメと言われたことはありませぬ、、、ありがとうございます!!

精進します。

 

 

そして、私たち洋品店スタッフだけでなく、えがお写真館、えがお美容室、えがお爪工房のスタッフが、商品知識をつけてくれ、お客様にお話ししてくれています。

オンラインショップやホームページなどなどはデザイン部やカメラマン、みんなで作ってくれております。

サンクリエーションみんなが、えがお洋品店にはかかわっています。ありがたやです。

 

いつも協力して下さる皆様に感謝いっぱい。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

また来年も楽しみにしていてくださいね!!

かわいいかわいいお洋服や雑貨たちがやってきますよーーー!!

楽しみだなーーー!

(結局わたしが1番たのしみ(笑))

 

 

皆様良いお年をお迎えくださいませー!!!

 

えがお洋品店  久瀧

えがお洋品店

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
TEL:03-5980-9850 TEL:03-5980-9850

PAGE TOP