東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

ギフトにおすすめな3選 -敬老の日-

2021-09-16

こんにちは。

えがお洋品店の土岐です。

 

今年の敬老の日は9/20です。

 

いつも忙しく過ぎてしまう日々、

身近な人を大切にし感謝する気持ちを

思い出させてくれる休日です。

 

 

おばあちゃん

おじいちゃん

お母さん

お父さん

 

コロナ禍で会いたくてもなかなか会えない状況の中、

いつもお世話になっている大切な人たちへ

素敵なプレゼントして

『ありがとう』の感謝の気持ちを伝えたい日です。

 

なにをプレゼントしたらいいのか、

いつも同じものを贈っている気がするし

たまには少し違った

気の効いたプレゼントを贈りたい。

そんなとき、えがお洋品店からのおすすめアイテムがこちらです。

 

 

Ciqi-PeepGlassses

(リーディンググラス)

RED

¥5,500

 

老眼鏡_お洒落_ギフト_母の日

 

老眼鏡_ciqi_母の日_プレゼント

40代~70代の女性にも男性に人気のアイテムです。

スタイリングのアクセントにもなる、ペンダントタイプのリーディンググラスは、

お買い物やお出かけのとき、

メニューのプライスなど

みるときに便利なアイテムです。

ルーペのように使って頂くタイプなので

贈る相手の老眼鏡の度数がわからなくても安心ですね。

 

 

続いてこちら

 

hibi(ヒビ)

5種の香りギフトボックス

¥3,960

 

 

001:Lemongrass(レモングラス)
002:Lavender(ラベンダー)
003:Geranium(ゼラニウム)
004:Ylang Ylang(イランイラン)
005:Tea treee (ティーツリー)

 

おうちで、滞在先で

ほっと癒しの時間をくれるマッチ型のお香です。

マッチの柄の部分がお香になっているので

マッチを擦るように火をつけて

煙があがり

火が消えたらマットに置きます。

着火剤いらずで

どこでも手軽に香りを楽しむことができます。

 

いつも頑張っているあの人へ

ちょっと癒しの時間を贈りたい、そんなときにおすすめです。

 

 

 

モノではなく体験をプレゼントしたい。

そんなときはこちらがおすすめ。

 

えがおビューティー体験

¥9,800 税込

えがお洋品店_70代ファッション_シニアファッション_巣鴨

 

えがお洋品店は、ヘアサロン『えがお美容室』とネイルサロン『えがお爪工房』と併設されてるお店なんです。

さらに歩いて3分ほどの場所には写真スタジオ『えがお写真館』があります。

ヘアメイク、美容師、カメラマン、ネイリスト 各技術者のプロたちが所属しているので

綺麗になって、お洒落をして、写真に残す このすべての素敵な体験がここ『えがお』でぜんぶできてしまうのです。

トータルで楽しんで頂けるのです。

 

 

わたしたちのサービスのいいところをぎゅっとまとめて、ぜんぶで約1時間でえがお美容室で体験して頂けるプランが『えがおビューティー体験』です。

【えがおビューティー体験 6つの体験】
1.ヘアブロー&ヘアセット
2.ハンドケア&ネイルケア
3.衣装合わせ
4.メイクアップ
5.写真撮影
6.写真プリント

 

最近、50代以上の大人女性の方々に大人気のプランです。最近、お母様が主役のお写真って撮影されましたか?

体験されたお客様からよくお伺いするのが『何十年ぶりに自分が主役になっただろう』というお言葉です。

こどもが生まれたとき、こどもの成長に合わせた家族写真、こどもの結婚式…

忙しい日々を送る女性たちは自分が主役の写真ってなかなかないものなんですよね。

最初は恥ずかしがりながらも、ヘアメイクとネイルケアで頭の上から爪の先まで綺麗になって

カメラマンからのポージングのアドバイスにノリながら楽しんで写真を撮られる時間を楽しん頂ける女性が多いのです。

お帰りの際には『楽しかった!!またやりたい!』と嬉しいお言葉を頂くので、もっとたくさんの女性のみなさんに体験して頂けたらなって思っています。

 

 

 

いかがでしょうか?

本日もみなさまのご来店をお待ちしております。

PAGE TOP