シニア世代のための
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Blog

今年を振り返り、、、

2019-12-30

今年1年を振り返り、、、(少し長くなります)

 

まず、関さんという素晴らしい方に出会えたことからのスタートでした。

 

まだ駅前の店舗でぱやぱやと生きていた時に、とても丁寧に靴を履かれているお客様がいるな、、入り口に座り、靴紐を緩め、結び直し履いている。。。なかなかそこまで丁寧に靴を履く方を見たことがなく、私的には衝撃の光景でした。

そこから何度かお会いする度に、スニーカーであろうと、革靴であろうと、ちゃんと紐を緩め、丁寧に結び直し履く。そこには靴への愛と、作り手の方への敬意が感じられました。

それがえがお洋品店のディレクター関さんの最初の印象でした。

 

そんな素敵な関さん監修のもとスーパー素敵なお店が出来上がり、右も左もわからぬ私に丁寧にいろんなことを教えてくださりました。パソコンができなすぎて、営業日報と在庫表を打ち込むだけで1時間半かかったオープン初日の夜も、嫌な顔一つせず見守ってくださりました。思い出すと泣けてきます。

 

そんな暖かな関さんのディレクションのもと、えがお洋品店がここまで来られ、令和1年が終わろうとしております。

 

初めてきてくださった名前もわからぬ素敵なグレイヘアでオレンジのリップを塗られている女性が、ストールをさっと買っていかれたこと、自分でも衝撃で、シニア女性の感度の高さに学ばせていただくことも多い日々でした。

 

前回買ってくださったものが、よかったと喜んでくださり次のご来店でご報告くださること、とても嬉しく励みになっております。

 

お客様に喜んでいただけるようもっともっと精進して参りたいと思います。

 

皆様に支えられ、新しい年を迎えられそうです。

 

パリからいつも的確なアドバイスをくださる関さんはじめ、いつも暖かくご協力くださるブランド様、本当に感謝でしかありません。

 

本当はお客様に直接会っていただきたいくらい、素敵すぎるブランドの方々の、商品に対する熱い思いを少しでもお客様に伝えていきたい、、、それが私の1つの使命としてあると思っております。

 

本当に本当にいつもありがとうございます。

 

 

また、いつも巣鴨まで足をお運びくださるお客様、いつも本当にありがとうございます。皆様にお会いでき、たくさんお話しさせていただき、元気モリモリいただいております!!

来年は私が皆様をより元気いっぱいにできればいいなと思っておりますので、元気がない時も元気モリモリな時も、ふらっとお立ち寄りくださいませ!!むしろ会いたいのできてくださいね!

 

 

皆様にまたお会いできますのを楽しみにしております。

初めての方もお若い方も男性も女性も大歓迎です!!

 

だんだんと支離滅裂になってきましたが、皆様のおかげさまで感謝と幸せでいっぱいの1年になりました。

 

少しでも皆様に恩返しをしていける2020年にしていきたいと思います。オリンピックも、楽しみですね!

 

 

では、しばし、道産子に戻って参ります!!

皆様もハッピーいっぱいのスペシャルな年末年始になりますように!!

 

来年もどうぞえがお洋品店をよろしくお願い致します!!

 

 

ショップマネージャー 久瀧 ゆき

えがお洋品店

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
TEL:03-5980-9850 TEL:03-5980-9850

PAGE TOP