シニア世代のための
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Blog

おすすめ!!シャツスタイル

2020-04-12

======================

現在えがお洋品店は緊急事態宣言を受け、現在臨時休業とさせて頂いております。

営業再開につきましてはまた改めてお知らせ致します。

皆様とまたお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

======================

 

こんにちは。

昨夜は丁寧に昆布と鰹節のお出汁をとっておでんをつくりました、土岐です。

おうち時間が増えるとお料理に精が出ます!

 

 

 

みなさんクローゼットの中にシャツって必ずありますよね?

定番のファッションアイテムですが、サイズ感、デザイン、素材によってはお気に入りのシャツでもなんだかイマイチお洒落感がでなかったりちょっと古くさいコディネートになってしまったりしませんか?

 

 

えがお洋品店のおすすめのアイテムのひとつは“シャツ”です。

春夏ものも入荷して、シンプルで洗練されたお洒落なシャツをご提案できます。

 

「あまりシャツは着ないけど挑戦してみたい…」

なんて方はまず王道の白シャツから始めてみませんか?

 

「クローゼットの中の昔のお気にいりシャツを着てみてもなんだか決まらない…」

ちょっといつもとは違うサイズ感を選んでみると、なんだかお洒落に決まるかも!

 

ぜひえがお洋品店で一緒に新しいシャツ選びしてみませんか?

 

 

 

ここで50代、60代、70代のお洒落なお客様のシャツファッションをご紹介してみたいと思います。

 

 

えがお洋品店_60代ファッション_シニアファッション

 

モードなヘアスタイルにも白シャツ(Dhal)×デニム(KIJI)のコーディネートが映えますね。

シャツの中のインナーを変えることによって雰囲気も変わってきます。

 

 

 

 

えがお洋品店_50代ファッション_シニアファッション

 

少し長めの丈のシャツ(Dhal)を選びパンツと合わせます。

するとお洒落なだけでなく年齢とともに訪れる体型の変化もカバーしてくれるコーデになります。

 

 

えがお洋品店_50代ファッション_シニアファッション

 

身長の高い方におススメなのはワイドパンツにシャツ(Dhal)をインしたファッション。

スタイルのよさが引き立ちかっこいい。思いっきりインしてください。

 

 

 

えがお洋品店_60代ファッション_シニアファッション

 

小柄な方でも大きめなシャツ(CIOTA)を着てもいいんです。同系色のパンツ(Scye)と合わせて、足元は革靴(ANDALS)で。

 

 

 

えがお洋品店_70代ファッション_シニアファッション

 

シャツ(Dhal)に眼鏡(Ciqi)ってかわいいです。

巾着バッグ(ERA.)を合わせてもかわいい。ボブのヘアスタイルにもお似合いです。

 

 

 

 

いかがでしょうか?

えがお洋品店おすすめのシャツコーデ、ぜひ皆様もお店でいろいろ試してみてください。

皆様とまた楽しくファッションのお話したいです。

 

現在の不安で混沌とした状況が一刻も早く収束し、またみなさまにお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

 

えがお洋品店

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
TEL:03-5980-9850 TEL:03-5980-9850

PAGE TOP