シニア世代のための
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Blog

50代・60代のママ達へ 

2020-05-14

こんにちは。

 

みなさん、毎日運動してますか?

私は最近自粛生活での運動不足解消のために、腹筋ローラーを買いました。

けっこうきつくて毎回腕と腹筋をぷるぷるさせています。

なにごとも継続が大事ですよね、がんばりたいです。

 

 

先日、友人から嬉しい連絡をもらいました。

「お店の通販サイトみたよー。もうすぐお母さんの誕生日なんだけど、お母さんの好みのバックをみつけたからプレゼントで買わせてもらうね。」

とのこと!(^O^)/

オンラインストア始めたことまだ言ってなかったのですが、みてくれてたんですよね。

こういった反応を直に言ってくれてとても嬉しくなりました。

 

さらにその友人は30代なのですが、

「見てたら私も欲しいアイテムがたくさんあって自分のも欲しくなっちゃう!」

と言ってくれました。

そうなんです。

えがお洋品店は母娘で楽しんで頂きたいのです。

大人女性のシニア世代へ向けてご提案をしているセレクトショップですが、

20代、30代、40代、50代、60代、70代…どの世代の女性も心がときめくアイテムをそろえています。

 

 

ちょうど50代~60代ごろになると、子どもたちも自立して自分の時間を楽しむことができますよね。

さらに社会にでた子どもたちは親の有難みを強く感じ始め、(私がそうでした。。)たまにできる親子の時間が子育てしていた時間よりも、お互い楽しい時間となるかもしれません。

 

娘がいる方は一緒にショッピングを楽しめたり。趣味が似ていたり、違ったりしていてもお互い買ったものを貸し借りするのもいいですね。

 

息子にファッションコーディネートしてもらうのもたまにはいいかもしれません。息子の趣味はこんな趣味なのかと面白い発見になるかもしれませんよね。たまには。

 

 

 

 

 

ここでお母さんへのプレゼントに人気の商品をご紹介します。

YAHKI(ヤーキ)/ショルダーバック

YAHKI_ヤーキ_シニアファッション

 

ショルダーバックって両手があいてお出かけに便利なので、やはり大人女性たちに人気です。両手の自由さはなにかと大切です。

 

 

 

mature ha.(マチュアーハ)/BOXED HAT

 

ペーパー素材のこちらの帽子はいろんな形に自由自在。

バックの中に折りたたんでしまうこともできるし、シーズンオフになったら箱に入れて収納できるんです。

 

 

Ciqi-Gordon(リーディンググラス)

老眼鏡_シニアファッション_えがお洋品店

 

まるい形でかわいらしくファッションとしても取り入れてもらえます。老眼鏡にも度数があるので、プレゼントしたい場合はお母さんに使っている老眼鏡の度数を事前に確認しましょう。『なんだか手元が少し見えにくくなってきた…』初心者の方は、まず度数が一番低めの+1.00から取り入れてみてください。

 

 

 

 

なかなかお出かけできないこの時期ですが、

オンラインショップでえがお洋品店をのぞきにきてください。

こちらです→ WEB SHOP

えがお洋品店_巣鴨_シニアファッション

 

えがお洋品店の雰囲気がよく伝わる仕上がりになっています。

(別部署のカメラマンの方たちがかっこよく写真を撮ってくれているんです~。毎回写真の仕上がりが楽しみです。)

 

 

まだお店にいらしたことのない方はまずはWEBSHOPで♪

自粛期間が終わったら、

世の中が落ち着いて元気になってきたら、

巣鴨のお店にもぜひ遊びにいらしてください。

お会いできることを楽しみにしております。

 

 

えがお洋品店 土岐

 

えがお洋品店

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
TEL:03-5980-9850 TEL:03-5980-9850

PAGE TOP