シニア世代のための
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Blog

クラウドファンディングはじめました。

2020-06-02

皆様こんにちは!

えがお洋品店の久瀧です。

今日は私たち会社の新しい楽しい試みのご報告!!

「クラウドファンディング、始めました。」

よろしければご覧ください^^*

 

文:デザイナー高野

(デザイナーもいるのです、EGAOバックのデザインもしてくれてるんですよ!)

↓↓↓

 

 

本日より、Makuakeにて多くの方に『えがおビューティー体験』を知っていただくために、クラウドファンディングを開始いたしました。

『シニア女性が素敵に変身! ここでしかできないトータルビューティー体験!byえがお』
https://www.makuake.com/project/egao-shashinkan/

私たち日本人は年齢を重ねることに対して、ついついネガティブに捉えがちです。
しかし、本音は「いくつになっても女性はキレイになりたい」と思っています。

このような世の中のシニア女性の夢を叶えようと思い、
『えがおビューティー体験』を企画しました。

この体験には、シャンプー&ブロー、ヘア&メイク、ハンドケア、ネイル(カラーorケア)、衣装合わせ、写真撮影、写真データプレゼントと素敵になるための6つの体験が詰まっています。

私たちは一貫して「シニア世代を“えがお”に」をテーマにして、活動をしています。
このプロジェクトをより多くのシニア世代の方々にお届けして、えがおになっていただきたいです。

そのためにもMakuakeでのクラウドファンディングにご協力いただけないでしょうか。

もしご支援していただける場合は3,000円から支援が可能です。
返礼品として『えがおビューティー体験』のチケットもございます。こちらで応援購入していただきますと通常よりお得にお買い求めいただくことができます。

是非みなさま、ご支援をお願いいたします。

 

 

 

↑↑↑

私達の会社には、えがお洋品店の他にえがお写真館、えがお美容室、えがお爪工房があります。←知ってるわよーの方も多いですね、いつもありがとうございます!!

 

お気に入りの髪型になって、今の自分が素敵に引きたつメイク、爪もきらっとお気に入り。素敵な洋服に身をつつんだら、それはもちろんありのままの素敵なえがおにしかならないのかな?とおもいます。

その瞬間を写真におさめてみませんか?

 

是非お会い出来るのを楽しみにしております!!

サンクリエーション全員より^^

えがお洋品店

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
TEL:03-5980-9850 TEL:03-5980-9850

PAGE TOP