シニア世代のための
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Blog

Dhalシャツコーディネート

2020-06-29

最近自動でカーテンが開く機械の存在をお客様に教えて頂き、朝日と共に目覚められるのいいなと思っています。

自粛中は朝4時おきでした、久瀧です。

 

 

寒い梅雨日

暑い梅雨日

 

 

どちらもありますよね。

こんな日は何を着たらいいのかしら。。。

 

悩む日も多いかと思います。

私も悩み倒し今日はちがったーーーという経験数しれず。。。

 

梅雨は難しいですね。

 

 

誰か今日着る服を考えてくれたらいいのに。

そんなところから考えました。

 

 

 

 

 

「コーディネート販売」

 

 

 

 

私のコーディネートは自分で考えるとして、、、

 

・このシャツにどんなパンツを合わせたらいいのかしら

・丸っとクローゼットを変えてみたい!

・新しい雰囲気のものにトライしてみたい!

・お母さんのファッションを変えたいから思い切ってプレゼントしたい

そんな方にオススメです。

今回はDhalさんのシャツに合わせたコーディネート。

例えば、

 

ナチュラルなブルーシャツ、、、例えばどんなデニムなら?

 

 

 

 

Dhal × CIOTAのコーディネート ならいつもとは違う、でも難しくない

シャツとデニムのコーデが出来上がります。

あえて長さも切らずにロールアップもトライしてみるのもいいかもしれません。

 

https://egaogroupe.official.ec/items/30336328

 

老眼鏡_シニアファッション_えがお洋品店

 

プラスでお洒落なCiqi(シキ)の老眼鏡もセットにしたりもいいですね!

 

 

例えば久々の白シャツには何を合わせたら?

今流行りな柔らかな雰囲気になりたい!!

 

 

 

Dhal × holk のコーディネート なら

柔らかなサマーウールのカンフーパンツで適度に力を抜いたリラックススタイルになれます!

 

 

 

プラスで可愛いERA(イーラ)巾着バッグで遊び心も忘れずに!

 

 

 

えがお洋品店_70代ファッション_シニアファッション

 

こんなDhal×Dhalの コーディネート

 

フリルシャツとポリワイドパンツのコーディネートもかわいらしさと、ウエストや足のシルエットがあまり気にならないルーズな楽さがかねそなえられる甘辛ゆるミックスコーディネート!

 

はっぴー!

 

これらのDhalコーディネートはまるまんまネットでもご購入いただけます。

 

最後のコーディネートはカミングスーンです。おまちください!

 

 

こうやってコーディネートでみると、自分も挑戦してみたかった!や、お母さんに、こうやって着て欲しいな!などが、イメージしていただけるかな?と思い、始めてみました。

 

しばらくシャツ離れしているけれど、白シャツにトライしたいかた!迷っていたらトライしてみませんか?

 

着たい時に着てみる。挑戦してみる。

 

 

 

いまのこの世の中、自分の気持ちを上げられるのはちょっとした、自分のトライ精神かもしれませんね^^*

 

買ってあげたいけれど、分からない方も、どうしたらわくわくをプレゼントできるか、、、その気持ちを頂ければ、一緒に選ばせていただきます!お人柄や身長などその他もろもろ教えて下さいね!

 

 

みんながハッピーになれるお手伝いを。

 

梅雨にも負けずどーんとがんばりましょう!

 

今日もえがお洋品店でおまちしております!

えがお洋品店

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
TEL:03-5980-9850 TEL:03-5980-9850

PAGE TOP