東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

シニア世代に嬉しいが詰まったバッグ - YAHKI 

2021-06-28

こんにちは。土岐です。

 

えがお洋品店でもお取り扱いのある人気のバッグブランドYAHKI(ヤーキ)

 

シニアファッション_えがお洋品店

 

〝年齢や職業にとらわれない、⾃由でお洒落な⼥性。

YAHKI はそんな⼥性達に、より素敵な LIFE を送ってもらいたい。その思いから⽣まれました。 持つ度に、と
きめき、輝やいてもらえる事を願って。 2014 年スタート。
デザイナー永⽥順⼦(ナガタナオコ)とディレクター永⽥雄⼆郎(ナガタユウジロウ)の⼆⼈によるユニット。

⼗数年にわたり、バックのメーカーのデザイン・⽣産に携わる。 世界を旅して様々な⽂化に触れる事が、インスピレーションの源となっている。

⼥性デザイナーならではの細やかな感性で⽣み出されるクリエーションはデザイン、機能性、スタイリング、 すべてにおいてバランスを最重要に考えられています。
シンプルでベーシックな中にも、トレンドや遊び⼼を加えた都会的なコレクションに仕上がっています。″(YAHKI より)

 

えがお洋品店_60代ファッション_シニアファッション_巣鴨

 

鮮やかで発色のよいカラーや洗練されたデザインが人気でコーディネートに

ひとつ取り入れるだけでアクセントにもなります。

 

また実際にYAHKIのバッグをつかってくださっている60代~70代のお客様からは

使いやすいポイントがいくつもあると、うれしいお言葉頂いています。

 

YAHKI_ヤーキ_シニアファッション

 

 

・バッグ自体が軽くて使いやすい。

 

・上質感がひとめでわかる。

 

・開け口がマグネットで開け閉めがしやすい。

 

・ショルダー紐が使いやすい。

 

・大きさもちょうどよい。

 

などなど…

 

お洒落だけではなく、日常に取り入れやすいさりげない嬉しいポイントが詰まってるんです。

使いやすいをたくさん考えてくれているデザイナーの方のやさしさを感じますね。

 

いろんな形をご用意していますので、

ぜひえがお洋品店でお気に入りをみつけてくださいね。

 

本日もお待ちしております。

PAGE TOP