東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

大人女性にぴったりな主役な1枚 - ADAWAS

2020-05-28

こんにちは!

 

日中はだんだんと暑さを感じるようになってきましたね。

東京も緊急事態宣言が解除され、巣鴨の街や地蔵通り商店街も人が元通りになってきたような印象です。

とはいえ、元通りの生活にはまだまだもどれません。

マスク着用にうがい手洗い、自分を健康に保つことが第一です。

まだまだ気を抜かず、一緒にがんばりましょう!!

わたしたち、えがおスタッフも衛生管理に健康管理がんばっていきます。

なので、安心してお店まで遊びにいてくださいね。

 

 

さて!!

今日は素敵なワンピースをご紹介。

ADAWAS_シニアファッション

 

ニット+異素材

の新しいミックス感を提案しているブランド

『ADAWAS(アダワズ)』

毎シーズン旅をテーマにコレクションを展開していて、旅先でインスパイアされたもの作りを基本に、世界中から厳選された原料、糸、マテリアルを使用しています。

 

2020今シーズンのテーマは『 Netherlands

なかなか海外旅行に行けない今、ADAWASのお洋服からオランダを感じてみてください。

(オランダいったことないな~。いってみたい。。)

 

ADAWAS_シニアファッション

 

シャツとニットのいいとこどりの1枚です。

きちんと感の印象もあたえつつ、うしろがニットなので座っていてもシワになりづらく後ろ姿も美しく。

実際の肩よりも少し長めのショルダー部分が腕の付け根を覆ってくれます。

ゆったりとした着心地でリラックスして着てください。

 

アダワズ_シニアファッション

 

ADAWAS_シニアファッション_おしゃれ

 

両サイドとうしろにスリットがはいっているので動きやすさもあります。

 

1枚でさらりと着て頂いても、ボトムスやレギンスなどと合わせても。

 

えがお洋品店_50代ファッション_シニアファッション

 

素敵な大人女性にぴったりのワンピースです。

 

 

同じシリーズでトップスもあります。

 

 

こちらもぜひ^^

 

本日もえがお洋品店でお待ちしております。

 

 

土岐

PAGE TOP