東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

素敵な入り口とうちのこと

2020-03-21

 

さあ、世の中も20度を超えたり超えなかったり、、、

春の訪れを通りすぎ夏かしらと思う日々です。

 

道産子万歳久瀧です。

 

先日入り口がかっこよくなりました。

 

 

むむ?

素敵な文字の後ろに何かが見えますね、、、

 

 

 

 

あ、でてきた!!

 

 

 

 

ずんずんきますね。。。

 

 

 

じゃじゃーーーーん

 

うちのオシャレ番長トキさんでしたー!!

 

ひょっこりはんではなかったですね!

 

かっこよくしてくださった業者の方、、、

ありがとうございます!!

 

 

 

 

うちの洋品店の好きなところ。

☆似合うものしかおすすめはしません。

売りたいではなく、あなたのための1枚に出会ってほしいからです。

似合わないものを嘘をついておすすめすることになんのハッピーも生まれません。

 

 

☆とにかくお話が好きです

生地のこと、ブランド様のこと、巣鴨のこと、とにかくペラペラとおしゃべりです。

うるさい時はストップかけてください。

もちろんTPOはわきまえています。ご安心ください。

 

 

 

お話せずにわかることは、なかなか難しい、、、と思っております。

美容室もしかり、、、(私実は美容師もしております)

 

 

申し訳ないのですが、私はとにかく他の洋服屋さんが苦手です。

できれば行きたくないです。

(お勉強のためにいきますが、、、小動物のようになります)

 

すかしている感、嘘のお似合いですよ、買わないと思ったら接客しない、いろんな店員さんをみてきました。そこの場に居ずらい雰囲気、無言の圧。

どんなにおすすめのお店ですよと言われても行って後悔することしかほぼありませんでした。

 

 

そんな気持ちには絶対にさせたくない。

私が譲れないところではあります。

 

 

たくさんお話してあなたに1番な洋服を選ばせていただきたいので、、、

少しばかりお話が多くなってしまうことを許していただければ幸いです。

 

 

 

えがお洋品店が近所のお豆腐屋さんみたいな存在になればいいなと思っております。

買わなくたって遊びに来てください。

ふらっと寄っていただけるととっても嬉しいんです。

 

素敵なブランド様の素敵なお洋服たちと一緒に、

いつも変わらずここにありますので、いつでもお待ちしております。

 

たまには真面目な久瀧でした。

 

PAGE TOP