東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

atelier coat – holk

2020-02-21

こんにちは!

 

もう花粉が飛び交ってきましたね。

今年は量が少ないとの情報もきこえてきましたが、どうなのでしょうか。

 

花粉の時期といえばやっぱり春を意識してしまいますね!

 

春にぴったりのholkのこちらのアイテム

 

アトリエコート

¥29,000+tax

holk

サイズ:

 

カラー:

イエロー

カーキ

ブラック

 

コットン75% リネン25%

 

holk

 

しなやかなハリも感じられ、サラリとしていてとっても軽くずっと着ていたくなるような着心地のよさです。

 

holk

 

 

 

もうすぐお花見シーズン

みなさんはいつもどこでお花見を楽しんでいますか??

私はこのコートを羽織って、千鳥ヶ淵の桜でも見に行きたい気分です。

 

 

春になるとお洒落をしてたくさんお出かけしたいですね。

 

春物も続々入荷しております。

 

本日もえがお洋品店でお待ちしております。

 

PAGE TOP