東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

夏におすすめのバッグ -  YAHKI

2020-08-04

こんにちは。

 

8月にはいりました。

えがお洋品店は今月も休まず営業しております。

東京都、日本全国の新型コロナウィルス感染者増加のニュースを日々耳にし、

みなさま不安なお気持ちでお過ごしのことかと思います。

そんな中でも

お洒落したい気持ちには蓋をせず、

素敵なお洋服や小物たちで

みなさまの日常に笑顔をお届けできたらいいなと願っております。

 

えがおスタッフは改めて体調管理や手洗いうがいの徹底をし、

感染予防に努めながら、みなさまをお迎えできるようお待ちしております。

 

 

そして、長かった梅雨がやっとあけましたね!

暑い季節がやってきました^^

 

そんな暑い季節にぴったりのバッグをご紹介します。

 

YAHKI(ヤーキ)

4wayスケルトンバック

¥20,680(税込)

 

YAHKI_ヤーキ_ファッション_シニア

 

旬なオーロラボディが光るビニールバッグとバッグインバッグにもなる身にバッグの2点セットです。

ご自身のお好みなスタイルに合わせて使ってください。

ショルダー紐はもちろん取り外しが可能で

どちらのバッグにもつけることができ、それぞれ別々に使うこともできます。

 

 

気分やその日のおでかけに合わせて

ミニバッグだけの日もいいですね。

爽やかなブルーと

まわりまで元気になるようなオレンジ、

どちらのカラーもおすすめです。

 

 

スケルトンバッグですが、

オーロラ加工のおかげで思ったよりもそんなに透けないかもしれません。

それでもどうしても目に触れさせたくないものはミニバッグにいれて

バッグインバッグとして使ってください。

 

YAHKI_ヤーキ_シニアファッション

 

元気なカラーが夏の大人のコーディネートのアクセントになると思います。

ちょっといつもと違った雰囲気のアイテム取り入れたいな~なんてときに、ぜひ。

 

 

こちらの商品はえがお洋品店のオンラインストアでもお求めいただけます。

こちら

 

夏本番のこれからの季節にぴったりです!

ぜひチェックしてみてくださいね^^

 

 

PAGE TOP