東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

気がつけば秋

2020-10-05

皆様こんにちは。

秋さんこんにちは。

 

えがお洋品店の久瀧です。

 

最近バタバタと1日を過ごし、1日を大切にできていないな。。。気づきながら更にできていない自分に反省。

そんな想いからふとブログです。

秋ってちょっとセンチメンタル。

っと思ったり。

 

時々元気出ない時ってありません?

自分で、あれできなかったなーとか、もう少しがんばらないとなーって。

そんな時の最近の私のクスリタイム。

あ、クスリと笑えて元気充電タイムです!

 

 

それはDhalさんのインスタグラムをみること。

 

Dhal_シニアファッション

 

皆さんにも是非読んでみてクスリタイムにしていただきたいです。

立ちはだかる山に向かうときも、日々のできごともちょっとふふっとなって、わかるーーってなってがんばろ!ってなりますよ^^

 

Dhalさんの優しい洋服につつまれながら、、、たまにはおセンチメンタル久瀧でした。

 

 

でも秋は芋栗南瓜の幸せ季節。

洋服だってほっこり季節。

 

 

あれ、、、楽しいな秋!

秋は重ね着ができる!

秋は可愛い洋服にほっこりつつまれたくなる!

幸せー!

 

 

 

 

 

皆様も楽しい秋、enjoyしましょうね!

 

 

PAGE TOP