東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

るんるんな夏の足元

2021-06-14

皆様こんにちは。

暑い暑い暑すぎる夏が始まってきました。

梅雨には少し涼しくなる、、それを聞いて何度期待し、いつ?ねぇ、すずしくなるのはいつなの?とキラキラした眼差しを向けていた気持ち、、ご返却ください。

 

とにかく何年たっても道産子の私にとって、東京の梅雨、東京の夏、未知です。

もう半袖デビューしてしまったので、真夏は裸族かもしれません。どうしよう、、、裸の大将スタイルをみても、久瀧さん、限界なんだなって思ってください。

えがお洋品店の久瀧です。

 

 

さぁ、未来みえはじめました!

ワクチン接種うけた方もまだの方も、明るい未来に期待しましょうね!

 

そんななか、めちゃめちゃ可愛いサンダルのご紹介。

 

あらまー!!

ERAさんからサンダルですよ!皆さん!

「まってましたーーーー!!」

 

ですよねー!

 

 

かわいいデュプイの牛革、カラー、皆様お馴染みですね!

 

カラーはGLAYとTAUPEの2色

 

TAUPE

 

 

パンツなスタイルで靴下でもー

 

はだしでもーー

 

 

GRAY

 

スカートにもあいます!!

かわいい!

ワンピースに合わせてもカラーソックスもってきてもかわいいんです!

あなたには見つけられるだろうか、、、

むむむ?とみてください。

 

 

いたーーー!!!

かわいい!

こっそり、ERAマーク!

見つけると幸せがあります。

←久瀧論

 

 

 

はだし準備できてない方は、えがお爪工房角質ケアできますよ!!

(先日初めてしてもらったら、女性として白目むきそうなくらいポロポロと、、本当にオススメです)

 

 

サンダルちょっと苦手な久瀧に、吉報でした。こんな感じならば!!夏でも靴な私もトライしてみます!

洋品店の洋服にも相性バッチリ。

 

 

ぜひチェックしてみてください!

今日もえがお洋品店でおまちしております^^

PAGE TOP