東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

コインケース -kiruna-

2020-01-28

 

こんにちは!

 

今日は今季にしてはめずらしく、いちだんと冷えます。

今年は例年に比べて暖冬傾向にあるみたいですから、この寒さをすっかり忘れてしまっていたので身体にこたえます。。

私の住む地区ではインフルエンザ注意報なんかも出ていて猛威をふるっているそうです。

みなさんも体調管理、お気をつけくださいね。

 

 

えがお洋品店

 

(こちら洋品店の窓から見える景気。どこに猫がいるかわかりますか??いつも見つけると癒されます( *´艸`) )

 

 

 

 

 

さて、そろそろバレンタインを意識してしまう時期ですね。この時期のチョコレート売り場の賑わいが大好きです。

 

一緒にこちらのプレゼントはいかがでしょう。

 

kiruna

 

ビブラムコインケース

¥2,900 + TAX

 

kiruna

 

カラーは3色

ワインレッド

ミント

オレンジ

 

kiruna

 

そう、あのシューズの靴底で有名なイタリアのVibram(ビブラム)社の素材を使ったコインケース。

女性の手のひらにもおさまるサイズでポケットに入れて持ち運べます。

ラバーなので耐久性はもちろん、質感も面白い仕上がりです。

ビビッドなカラーも魅力ですね。

 

kiruna

 

kiruna

 

kiruna

 

使い心地は…

弊社カメラマンのMさんが現在愛用中なので、またのちほどご報告しますね。

 

ぜひえがお洋品店で手にとってみてください♪

 

本日もお待ちしております。

PAGE TOP