東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

生地をまとう LOCALLY

2019-07-03

こんにちは。

暑さにも冷房にもめっぽう弱め、えがお洋品店の久瀧です。

 

きっと同じ気持ちの方も多いはず、、、

 

一枚上に着るべきかどうしようか、迷う日も多い梅雨時期ですね。

そんな時に生地をまとうという選択を始めてみませんか?

 

LOCALLY:stole ¥12000〜

 

 

 

 

まとい方は幅広く、、、自由に生地を感じていただければと思います。

 

LOCALLY:cotton/silk ginhamcheck stole ¥28000

 

 

肌寒い時には羽織っていただいても気持ちよく

 

LOCALLY:linen stole¥19000

 

かけていただきコーディネイトのアクセントにしていただくのも素敵かと思います。

 

気持ちのいい生地に包まれて雨にも負ケズ、冷房にも負ケズな爽やかな日々を過ごしましょう。

今日もえがお洋品店にてお待ちしております。

 

PAGE TOP