東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

クシャッと幸せ ー Scye

2019-09-08

クシャっとするものには優しさと柔らかさがあるような気がします。

 

笑った時の笑いジワ。

 

ストールをまいた時の少しのシワ。

 

肉まんの上のシワ。

 

 

食いしん坊万歳!!えがお洋品店の久瀧です。

 

 

シワシワ柔らかなものにひかれていく傾向にあります。

巾着のようなものは大好きなんです。

 

 

このコロンとした形も可愛らしいですよね!!

 

 

表面ポケットもかわいい

 

 

ギュギュっとしぼった口もたまらんです。

 

 

意外に広めな中、何をいれてお出かけしましょう。

 

迷います。。。

 

肉まんは、、、やめておきましょう。

 

 

 

柔らかさと優しさがつまったこの巾着バッグ。

Scyeさんのものとなっております。

https://scye.co.jp

 

ブラウン、ブラックの2色展開になっております。

 

わくわくをつめてお出かけしましょう!

 

今日もえがお洋品店でおまちしております。

 

 

 

PAGE TOP