東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

まだそんな大人ファッションを選びますか?

2019-11-05

 

大人ファッション

のイメージってどんなのですか?

 

えがお洋品店 60代 おしゃれ

(↑holk https://egao-clothing.jp/wp/blog/280.html のグラフィックプリントのスウェットを着こなしててめちゃくちゃかっこいい。。)

 

 

50代、60代…年齢を重ねていくうちに

「もう〇歳だし、こういう恰好似合わない。」

「こういうファッションは若い子がやるもの。」

なんて思いこんだりしてませんか?

 

 

 

洋服に年齢制限なんてないと思います。

トレンドを作り続けているブランド〈コムデギャルソン〉のデザイナー川久保 玲さん、お歳はなんと77歳!

幅広い世代や国から支持され続けてます。

1982年のパリコレでファッション界に“黒の衝撃”を与えたときから(私が馴染みがあるのは2000年代のコムデギャルソンですが。。)

ずーっとかっこいいですよね。

 

 

 

年齢にとらわれず、

自分の好きなファッションを

思いっきり楽しみましょう。

 

 

 

 

えがお洋品店にいらっしゃるお洒落感度の高いお客様たちもみなさん素敵です。

 

ご自身の魅力を熟知され、

洋服を楽しんでスタイリングされていて

とてもかっこいいです。

 

 

えがお洋品店

 

 

えがお洋品店

 

 

えがお洋品店

 

 

ぜひえがお洋品店で

ご自身の好きなスタイルを一緒にみつけましょう!

 

 

えがお洋品店 トキ

PAGE TOP