東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

「えがお」×朝日新聞SHOP コレボレーション企画 第3弾のお知らせ

2021-10-04

朝日新聞_えがお洋品店_コラボ商品

 

この企画は、シニア世代の方にもっとお洒落を楽しんでいただきたい!素敵になっていただきたい!との想いから始まりました。
「シニア世代を “えがお” に!」というコンセプトを持つ私たちが、シニア世代のみなさんに喜んでいただくための朝日新聞SHOPさんとのコラボ企画です。

 

今回の商品は『ブルゾン』です。

「ちょっとしたお出かけのときも気軽におしゃれを楽しみたい」

「自分らしくキレイでいたい」

そんなお客様の声を取り入れたブルゾンができあがりました。

軽くて動きやすい着心地で、シンプルなデザインなので、パンツやスカート、幅広いコーディネートを楽しんで頂けます。

少し長めの後身丈で気になるお尻まわりをカバー、身幅は少し絞ってスリムにみせるなど、こだわりのシルエットは50代以上の女性たちの声を形にしました。

生地には撥水加工を施しておりますので、多少の雨や汚れは気にせずOKです。

 

朝日新聞SHOPさんのサイトにて現在販売しております。

https://shop.asahi.com/products/detail.php?product_id=1972

 

朝日新聞 2021年10月1日付朝刊にも広告掲載されました。

みなさま、是非ご覧ください。

 

朝日新聞_えがお洋品店_コラボ商品

 

PAGE TOP