東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

暑さを楽しく!! - /fan/fun

2020-07-02

こんにちは!!

えがお洋品店 土岐です。

今回は梅雨~夏のじめじめ・暑さ対策のよいアイテムが入荷したのでご紹介したいと思います。

 

そう『扇子』です。

扇子って素敵ですよね。自分もまわりも涼し気で優雅な気分になれるような。

それでも常にバッグに入れておきたくなるようなよいデザインと値段とかいろいろと見合うものが見つからなくて…。

そんな日々を過ごしていたら、

久瀧さんから「洋品店に置く可愛い扇子みつけましたよ」と。

 

ほんとに可愛いんです。

 

 

/fan/fun_シニアファッション_えがお洋品店

 

創業1894年老舗の「みのや扇舗」が手がける扇子ブランド

扇子を楽しんでほしい。
扇ぐことを楽しんでほしい。
扇子のファンになってほしいと願いを込めています。

 


 

お洒落なデザインが素敵です。

お値段も普段使いにちょうどよいプライス。

¥5,500 (税込)

 

 

 



 

 

 

/fan/fun_シニアファッション_えがお洋品店

「大きさは私と比べてこれくらいです。」

の久瀧さん。

 

バッグの中身はこんなセットでお出かけしたいです。

バッグにいれても素敵。

 

 

この夏は、こちらの扇子に自分の好きな香りを少しプラスして

暑さを乗り切りたいと思います。

 

本日もえがお洋品店でお待ちしております。

 

 

PAGE TOP