東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

牛の革を楽しむ ERA

2019-07-24

15分車を走らせたらモーモーファームがある田舎育ちのえがお洋品店久瀧です。

 

牛革、、、とっても素敵だけれどすこし強めな感じかしら、、、

 

牛革、、、とっても素敵だけれど重いのかしら、、、

 

牛革、、、とっても素敵だけれどお高いのかしら、、、

 

牛革にマネークリップってついていないのかしら、、、

 

はい。

あるんです。えがお洋品店に。

 

シルエットは柔らかく

革製品

 

色味も中性的でアースカラーだけれど女性らしく

 

革製品

 

そしてとっても軽いのです。

 

革製品

 

このもしょもしょ感、、、たまりません。

 

革製品

 

そしてERAさんのチャーミングで粋な計らいがこちら!!

まねーくりっぷーーーーーー!!!

鎌倉の銭洗い弁天さんで全部あらってくださっています。

なんだか想いが嬉しいですよね。

これできっとお金もたまるかも!?

少しスポーティーにでも、革だからこその上品さ。

上質でやさしさあふれる革こものたち、、、ぜひ洋品店で味わってください。

ジージャンの女性

本日も洋品店でお待ちしております。

 

PAGE TOP