東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

父の日ギフト

2020-06-05

みなさまこんにちは。

暑い暑い夏に入りそうですがいかがお過ごしでしょうか?

 

久瀧は耐えきれず、半袖デビューしました。

真夏は着るものがないかもしれません。

 

 

さあ、母の日はカーネーションやギフトを、、、となる中ふんわりとしやすい

 

「父の日」

 

実はえがお洋品店には男性へのギフトにもおすすめな素敵なものたちがたくさんなんです!

そんな素敵ギフトをご紹介(^^)

 

 

 

荷物が少ないお父さんへ

 

携帯、鍵、IC系カードくらいなお父さんは両手がフリーになるショルダーバッグをプレゼント。Tシャツにデニムに合わせるだけで、おしゃれなお父さんに!

 

 

 

 

 

わんちゃんのお散歩やウォーキングをするお父さんには、紫外線対策のこちらを!

 

男女兼用で使えるキャップになります。上のシルエットが丸くなっているのもポイントです。

男性も女性も頭皮の日焼けは薄毛や細毛、乾燥などの元です。

一緒にかぶって対策しましょう!!

 

 

 

 

 

お仕事にリュックを背負ったり、休日にも少し荷物の多いお父さんへはこちらがおすすめ!

 

たくさん入るリュック。たくさん入れても、本体は軽くなっているので重くならず肩こりも起こりにくいです!!

たくさん入れるところがあるので、仕事用、プライベートと分けて使えますよ!!

 

 

 

 

メガネをかけるお父さんにはメガネケースを。

 

 

 

 

自転車通勤のお父さんには駐輪場用のコインケースを。

 

 

kiruna_シニアファッション

 

 

お家時間をこよなく愛するお父さんには、暮らしにちょっとだけゆとりをくれるアイテムもいいですね。お気に入りを並べてもらいましょう。一緒にキャンドルに癒されるのもいいですね!

 

 

 

 

 

今年の父の日は6/21です。

 

お父さんに日頃の感謝を込めてギフトを贈ってみるのはいかがでしょうか?

ラッピングはお任せください。

 

なかなか巣鴨までいらっしゃれない方へ朗報です。

 

 

ネットにてラッピングつきで購入することができます!

ぜひお役立てくださいませ(^^)

https://egaogroupe.official.ec/

 

今日もえがお洋品店でお待ちしております!

 

PAGE TOP