東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

50代~60代の女性への秋冬の贈り物に

2020-11-03

こんにちは。

 

今日はえがお洋品店の前の通りの地蔵通り商店街がなんだか若い世代方からシニア世代の方まで人通りがなんだか賑やかだななんて思っていたら、文化の日で祝日でしたね。

すっかり忘れていました。

みなさんはどのようにお過ごしでしたか?

 

寒さも感じられるようになってきて、もうすぐ紅葉も見られる季節ですね。

コロナの状況はまだまだ不安定ですが、日本ならではの四季を感じつつ豊かな気持ちで過ごしていきたいなと思います。

 

 

今日は寒さが本格的になってきたこの時期の贈り物におすすめなアイテムをご紹介させて頂きます。

 

まずはこちら。

LOCALLY(ローカリー)という愛知のストールブランドのマフラーです。

 

glencheck muffler  

¥ 20,900(税込)

 

60代女性_贈り物_ファッション

 

マフラーやストールはどんなコーディネートにも取り入れやすくプレゼントにも選びやすいですよね。

みなさん持っているアイテムではありますが、カラーや柄によってファッションの雰囲気がぐっと変わります。

 

60代女性_贈り物_ファッション

 

最近ヘアスタイルをグレイヘアに変えたお母さんには、定番の取り入れやすいモノトーンのカラーももちろんよいですが、鮮やかな色のマフラーやストールを選んでみてもよいかもしれないですね。

 

オシャレな60代_ファッション

 

 

 

 

 

そしてもう一つはこちらです。

matire ha.(マチュアーハ)という帽子ブランドのメルトンキャップです。

 

melton drape cap 

13,750円(税込み)

 

マチュアーハ_えがお洋品店

 

ウール素材のハットにニットが巻かれていてナチュラルでやわらかな印象を与えてくれます。

ちょっと髪型が決まらない…なんて日には帽子をかぶって雰囲気を変えてみてもよいかもしれないです。

 

マチュアーハ_シニアファッション

 

シンプルで洗練されたデザインは大人のコーディネートにも取り入れやすいと思います。

 

60代_お洒落_ファッション

 

いかがでしょうか。

私の母ももうすぐ誕生日なので、なにを贈ろうかわくわくしながら考えています。

 

 

本日もえがお洋品店でお待ちしております。

 

 

PAGE TOP