東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

期待に応えるギフトを(その2)ーciqi

2019-11-22

もうすぐ母の誕生日だな~

 

なにをプレゼントしようかな~

 

毎年のことだから悩むな~

 

 

…ケーキだけでいいかな。

 

なんて考えていたら

 

 

ステキな逸品が入荷しましたよ!

 

なんてよいタイミングでしょう。

 

 

 

お洒落な老眼鏡こと

 

リーディンググラスです

 

ciqi

 

 

可愛い!

 

 

ciqi

 

価格:5,000円+税

 

 

でもリーディンググラスって

度数がわからないからプレゼントするのは難しいな…

なんて考えちゃいますよね。

 

 

 

このシリーズは首から紐を下げて

 

グラスを手で持ち、目とグラスの距離を調節しながら

 

ちょうどよく見える位置を探れるので

 

度数を気にせず選べます。

 

 

リーディンググラス

 

母への誕生日プレゼントは

これに決まりです。

 

 

 

ちょっと買い物するときに

プライスタグが見えづらい、

 

カフェやレストランで

メニューが読みづらい、

 

などなど

 

いろんなちょっとしたシチュエーションで

活躍してもらえそう!

 

首から下げていても

かわいいので

ファッションの邪魔することもないですね。

 

 

 

ご家族やご友人へ

こんな逸品をプレゼントに選んでみては

いかがでしょうか??

 

 

本日もえがお洋品店でお待ちしております。

 

 

えがお洋品店トキ

PAGE TOP