東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

グレイヘア×ファッション

2020-09-02

こんにちは!

 

先日、えがお洋品店では『totonou』という『サンキュ!』が提供する情報アプリの撮影にご協力させて頂きました。

『サンキュ!』といえば身の周りを整えることや、シンプルでいきいきとした暮らしを目標とする人たちにプラスな情報が満載の人気雑誌です。

 

似合う洋服の色が増える?グレイヘア×ファッションを楽しむ

というテーマの記事を掲載して頂きましたので、よろしければ『totonou』というアプリよりぜひご覧になってください。

 

 

 

そしてえがお洋品店併設のえがお美容室では、

グレイヘアの素敵な女性たちが多くいらっしゃいます。

ここ最近、

白髪を隠すのではなく活かしたヘアカラーのスタイルや

グレイヘアを一つの選択肢として楽しむ方が増えてきているように感じます。

 

髪の色が変わると、ファッションの雰囲気も今までとは違ったものが似合うようになったりしますよね。

グレイヘアだと、基本的にはどんな色のお洋服も馴染みむと思います。

鮮やかな色や明るい色、もちろんモノトーンの色も合います。

 

 

グレイヘア_ファッション

 

グレイヘアにすることで、今まで以上にファッションの幅が広がるかもしれません。

グレイヘアへの移行でお悩み中の方は、

ぜひえがお美容室までご相談ください。

そして新しいヘアスタイルにぴったりなファッションについても一緒にご提案させて頂きます^^

本日もお待ちしております。

 

 

PAGE TOP