東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

グレイヘアと白シャツと私。

2019-06-19

グレイヘアと白シャツと私。
 
こんにちは。
北の大地から移住し、梅雨を知り10年目をむかえました。なかなか慣れません。
えがお洋品店久瀧です。
 
 
梅雨に入りましたが寒暖差のすごい日々がつづいていますね。体調くずされていないでしょうか?
 
 
梅雨の合間の晴れの日は、お洗濯日和ですね。気持ちの良い日差しが洋品店に入ってきて、日光と白シャツとの組み合わせをずっとみていられます。
 
 
お天気のいいこんな日には、肌触りのいいシャツを身にまとって、公園でゆっくりした時間を過ごしたくなりますね。
 
 
 
 
Dhal:ロングシャツ¥26000
 
 
 
ジメジメな日は、白×ブルーも爽やかな気分に。
 
 
 
白はグレイヘアにもさりげなく、でも爽やかに優しさがはえます。
 
 
白シャツを着て梅雨を楽しみつつ、梅雨明けを楽しみにしつつ、、、
 
本日もえがお洋品店でお待ちしております。
 
PAGE TOP