東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

帽子と髪 - mature ha.

2020-07-21

こんにちは。

 

今年は例年に比べて梅雨明けも少し遅くなりそうですね。

 

湿気が多いと髪の毛もまとまらなかったりします。

美容室に行きたくても

天気が悪かったり、なかなかタイミングが合わなくて行けないこともありますよね。

 

髪の毛がなんだか決まらない…

そんなときは帽子をかぶってみるのもおすすめです。

帽子といえば、日差し除けのためにかぶるものというイメージが強い方も多いかもしれませんが、

今日はコーディネートの一部としておすすめの帽子をご紹介します。

 

こちらです。

 

mature ha.という神戸発の帽子ブランドの

トップギャザーリネンベレー

¥10,450(税込)

 

mature ha_マチュアーハ_シニアファッション

 

カラーはベーシックで使いやすい3色です。

〈エクリュ〉〈ライトグレージュ〉〈チャコール〉

 

軽くて素材も凉し気で暑い季節でも快適に1日中被っていられます。

浅めにかぶっても深めにかぶっても、

自由自在に形を変えることができますのでお気に入りのかぶり方をみつけてください。

トップから創られた大きなギャザーがより立体的なシルエットと優しい雰囲気をを生み出してくれます。

 

マチュアーハ_シニアファッション

 

リブ仕様になっていて、やさしく頭にフィットします。

シャリっと感のあるリネン素材を使用していて、

透け感のある丸っこいフォルムが可愛らしいです。

 

マチュアーハ_えがお洋品店

 

60代_シニアファッション

 

ショートヘアが素敵なこちらの方は、

ベレーを浅めにかぶってコーディネートのポイントに取り入れています。

お洒落で優しい雰囲気がぐっと上がりますね。

ぜひぜひご自身にぴったりのかぶり方をみつけてほしいです。

 

本日もえがお洋品店でお待ちしております。

 

 

 

そして併設のえがお美容室も

ウィルス対策ばっちりして本日も営業中です。

 

大人女性ならではの髪のお悩みや、

こんなファッションに似合う髪型にしてほしいなどのご要望、

大人女性のヘアスタイルについては是非『えがお美容室』へご相談ください。

 

そして、現在えがお美容室ではお客様へ『笑顔』を一緒に届けるための仲間を募集しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

PAGE TOP