東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

50代女性におすすめ。大人のナチュラル秋スタイル。

2021-08-22

こんにちは!

えがお洋品店の川崎です。

 

もう8月も後半に入り段々と秋が見えてきましたね。

秋といえばやはり、、、食欲の秋!読書の秋!!そしてファッションの秋!!!ですよね!

 

ちなみにですが、僕は四季の中で秋が一番好きです。

重ね着したり〜、秋色コーデしたり〜、秋のファッション考えるだけで楽しくなってきます。

 

重ね着って楽しいですよね。

同系色でまとめて綺麗に、、、差し色を入れてナチュラルに、、、ジャケットで上品に、、、

もう考えるだけでテンションが上がります。

僕は洋品店に到着した秋冬ものを見ながらテンション上がりまくってます。

 

早く店頭出してみんなに紹介したい〜!!って思いながら検品しております。

 

そんなテンション上がりまくってる中でえがお洋品店の秋冬ものが揃ってまいりました!!

 

季節も変わり目ということで1回目のえがお洋品店の秋コーデを撮らせて頂いたのでご紹介したいと思います!

秋のえがおコーディネート紹介です!

ノースリーブのワンピースに長袖のロングシャツを合わせた大人スタイル。

足元や袖で夏を残しながら近付いてくる秋をイメージしてみました。

 

ホワイト×ベージュの色合わせが夏の終わりとこれから近づいてくる”秋”を連想させます。

本当この色合わせ良いんですよね。ホワイト×ベージュ。川崎推しです。ぜひ。

なんというかナチュラルだけど大人の余裕を感じるというか、、、

 

という訳で、、!!!

 

2021年えがお洋品店の秋テーマは”サラッと重ねて大人ナチュラルスタイル”です。

キメすぎてないけどラフすぎでもない。ナチュラルな大人オーラを出す!!

そんな秋スタイルをご提案していこうかなと思っている川崎です!

 

その着こなしをサポートしてくれるお洋服達沢山届いております。

えがお洋品店の秋!乞うご期待です!!

 

デビュー楽しみに待っていてくださいっ!!!

 

本日もえがお洋品店でお待ちしております!

PAGE TOP