東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

holk3兄弟と秋物のご紹介−前編

2020-09-14

皆様こんにちは。

えがお洋品店の久瀧です。

 

今日は前回に引き続き、ご好評いただきました(そう思ってます)

 

holkくんとえがお洋品店の冒険 秋物入荷編

 

のご案内をしていきまーす。

それでは

すたーとー。

 

 

え?なになに?

えがおさんに秋物が入荷した??

それは僕達の出番です!

 

holk三兄弟

長男 安定安心グレイ

次男こっくり日焼けしたブラウン

三男 こっくり兄に憧れるチョコミントが大好きミント

 

 

1度履いたらやみつきソックス

リピート間違いなしな僕らはいかが??

 

 

 

 

 

 

ふー

ちょっと先に休憩しておこうか、、、

暑さにバテ気味三兄弟。

一休み一休み。

 

 

 

モカべこさんこんにちは。

どんなに頑張ってもピントがあいませんでした。

ご了承ください。(久瀧)

 

そろそろ他のサイズも入荷予定ですよ!

ERAベアさんこんにちは

 

h『長男って大変だよね。

大好きなお菓子だって弟たちにあげなくちゃだしね、、、』

ベ『食べ過ぎなくて済むしいいこともあるよ?』

h『コロナ太りなんて、、、ちょっとしかしてないもん、、、』

 

 

サボさんこんにちは

 

『やっとこの季節がきたね。

暑くて裸足だったけれど、僕たちの仲良しこよしな季節だよ!』

holkくんとサボさんは仲良しこよし。

 

モッコモコのベストからこんにちは

 

『フワモコで気持ちいいね、、きてみるとずっとお尻を触りたくなっちゃうようなベストらしいよ!

え?それって大丈夫?

 

3色あったんだけど残りはこの羊さんカラーだけですよー』

 

ポケット付きの優れものです!

 

 

ポケットからこんにちは

 

可愛い可愛いギンガムに襟元がジップでポッケ付き。。。

三男ミントもメロメロです。。

いいことしかない、、、

 

 

『今時期はこのままでも。

寒くなったらタートルやサーマルを中に入れても可愛いよ』

 

 

僕ら合わせてブルーレンジャー!!!

ブルーって可愛いですね。

 

 

 

お気づきでしょうか?

結局、秋物ではなく大好きの紹介になりました。。。

(もちろん秋物もありますよ!!ただ、、もっと入ってきてます!←)

 

 

こっくり次男の登場は、、、後編に続く!

 

お楽しみにー!

 

今日もえがお洋品店で元気にお待ちしております。

 

久瀧

 

PAGE TOP