東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

3月ですよー -スタッフのオススメ前編

2020-03-05

みなさんこんにちは!

 

先日CIOTAさんの展示会にてデニムのきつさに自分のボリュームが増したことに気がつきました、、、

お見苦しい姿を、、、失礼いたしました。。。

いつだって食欲全開久瀧です。

 

 

コロナに負けずインフルに負けず、3月をお過ごしでしょうか?

テレビをつけると暗めなニュース、春はもうそこなのに!!

桜も負けずに咲いてきますし、手洗いうがいをしっかりして一緒に元気に乗り切りましょう!!

 

ちなみに私、ずっと体育会系ですので熱めな感じが大好きです。

よく見えないと言われますが、、、

このテンションは修造先生から頂いておりますよ!!

 

さあしれっと3月になりましたね!

えがお洋品店にも春らしいもの、たくさんあるんですよ!

かわい子ちゃんたちに私のおすすめご紹介いただきました。

 

はい、こちら美容師向井先生です。

YHAKIのBAG¥15,800+tax

赤のようなブラウンがお気に入りです!(私が)

 

 

 

中からは飴ちゃんが出てくるそうな、、、えがおも出てくるものもキュートですね☆

 

 

はい、こちらネイリストのまりえ先生です。

春全開new balance997H¥9200+tax

 

 

 

えがおもスニーカーも、一足お先にsakura咲いております!

 

 

 

 

はい、こちら洋品店スタッフまり先生です。

クールですねー、ポージングが違うね、、さすがです!!

 

CIOTAデニム¥27,000+tax

KIJIMUSOUベルト¥12,000+tax

 

 

かっこいいですねー

クールビューティー!!

 

 

こんな可愛いみんなに助けられ、またみんなで楽しく、元気に皆様をお待ちしております!!

 

 

ちなみに私はこつらですね!

ショップマネージャーらしく凛々しくしてみた、、、つもりです。

ERA NATURAL PYTHON WALLET¥25,000+tax

kiruna vibram トート¥12,000+tax

ですが、着ているDhal shirt Onepiece 、LOCALLY stole 、holk  kung fu pantsも全部全部

おすすめです!!

 

 

ぜひ皆さん春を感じにいらしてくださいね☆

一緒に春の装いを選びましょう♪

スタッフ後半編もご期待くださいませ〜(^^)

 

 

今日も巣鴨のえがお洋品店でお待ちしております。

PAGE TOP