東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

革と遊び心 kiruna

2019-07-10

革の匂いって

ついついかぎたくなりますよね。

そして触って確認。

 

 

何をかと言われるとわからないのですが、、

たぶん手触り確認です。

 

えがお洋品店の久瀧です。

 

 

えがお洋品店には洋服だけでなく、

長く使っていただける小物たちもそろっております。

 

 

手触り良くちょっぴり見え隠れな遊び心のあるマルチポーチ

 

とこ革で端切れとなる部分が

こんなに素敵に変身なところも私は大好きです。

 

 

サイズ展開も様々に

 

kiruna:LETER MULTI POUCHI ¥3240

 

マチ付きで沢山入りますね。

 

私なら、、、

 

ちょっとしたメイク直しや、

 

ハンドクリーム、携帯やパソコンの充電器、

 

観劇用の双眼鏡、感動の涙をふくハンカチ、デジカメなども入りますね!

 

 

電車に乗って小旅行、そんな気分です。

マチなしで大きめなサイズ

 

私なら、、、

 

お手紙や、お気に入りのポストカード、

 

ペンやシール、お気に入りの宝塚写真を入れて、

 

大好きなカフェに行き、久々に

 

お便りを書いてみようかしらそんな気分ですね。

 

一番小さなサイズ。

 

小さいってなぜか愛らしく、

欲しくなりますね。

 

私なら、、、ポイントカードや、ショップカード、

 

鍵やヘアゴム、へアピンなど、

 

はたまた小銭だけ入れてちょっとそこまで、、

 

そんな気分です。

何を入れようか、、、

 

ポーチはいくつあっても欲しくなりますよね。

 

ワクワクを詰め込んで素敵な夏を過ごしましょう。

 

 

入れるものに困りましたらご相談ください。

 

一緒にワクワクを考えましょう。

 

本日もえがお洋品店でお待ちしております。

 

 

えがお洋品店インスタグラムはこちら

 

PAGE TOP