東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

母の日ギフト②

2021-04-14

パーパーエデン_えがお洋品店

 

こんにちは。

 

えがお洋品店土岐です。

来月は母の日ですね。

いつも自分のことを想ってくれている母に感謝を伝えたい日です。

先日も『母の日のプレゼントに迷っている』というお客様がご来店され、ギフトアイテムをいろいろご提案させて頂きました。

 

お花を贈るのは定番で、鮮やかなお花をみると心まで華やかになりますよね。

お花のプレゼントってなにか特別でとても嬉しい気持ちになります。

でも少しお水を取り替えるのを忘れてしまったりして、すぐに枯れてしまうと悲しい気持ちに…

せっかくプレゼントでもらったお花は綺麗な瞬間のままずっと飾っておきたいななんて思ったりします。

そんなときにおすすめなのがPAPER EDEN(ペーパーエデン)です。

 

以前こちらのブログでもご紹介させて頂きました。こちらより

 

PEPER EDENを1輪飾るだけで、存在感があり、鮮やかなお花がお世話もいらずにずっとそこにいてくれるので見る度に心が和みます。

 

そんなペーパーエデンのお花とえがおビューティー体験のセットを期間限定でWEB販売いたします。

 

 

 

【2021母の日ギフト】

PAPER EDEN(カーネーション)

+ビューティー撮影体験チケット 2点セット

¥ 14,000

 

母の日_ギフト_えがお洋品店

 

 

えがおビューティー体験とはえがおサロンのサービスのよいところをぎゅっとまとめて体験できるプランです。

【えがおビューティー体験 6つの体験】
1.ヘアブロー&ヘアセット
2.ハンドケア&ネイルケア
3.衣装合わせ
4.メイクアップ
5.写真撮影
6.写真プリント(L版サイズ1枚お渡し)
※プランの詳細はこちらhttps://egao-shashinkan.jp/taiken/​

 

今年の母の日は特別な体験をお母様に贈りませんか?

 

本日もえがお洋品店でお待ちしております。

お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

 

PAGE TOP