東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

ふとめなパンツで新しく -Dhalー

2019-12-17

こんにちは。

 

えがお洋品店のお客様から

『パンツは細いものしか履かないの。なんだかピタッとしてないと落ち着かなくて』

とのお言葉もちらちら聞こえてきたりします。

スリムなパンツをみなさん履きこなしていていつも素敵だなって思います。

 

 

でも、たまには

こんな感じの太ワイドシルエットのパンツを試してみても面白いかも◎

 

えがお洋品店

 

Dhal のワイドパンツ ¥28,000+tax

 

 

えがお洋品店

 

縮絨加工されたポリエステル素材で軽くてしわしわ感が可愛いです

 

えがお洋品店

 

ウエストは紐タイプなので自由さがあります。

 

えがお洋品店

 

寒いこの時期はパンツの下にタイツなど履いても

 

シルエットに響かないのがいいですね。

 

 

えがお洋品店売上

 

小柄な方はバランスを気にされて

ワイドパンツを敬遠しがちな方もいるかもしれないのですが

トップスにタイトなシルエットを持ってきたりすると

結構かっこいいかもしれません。

 

シャツと合わせても少しカジュアルな雰囲気で

お洒落に着こなしていただけます。

 

えがお洋品店

 

笑顔がとってもかわいいです。

 

 

 

いつもとはちょっと違うスタイルを試してみるのも

スタイリングの幅が広がって楽しいですよね。

 

ぜひえがお洋品店で試してみませんか?

 

本日もご来店お待ちしております。

 

 

PAGE TOP