東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

ワンピース - Dhal

2020-02-14

こんにちは。

 

今朝巣鴨を歩いていたら、あるドラッグストアの前で行列ができてました。

「え?4のつく日でにぎわっているとはいえ、ドラッグストアに行列??」と思っていたら、【本日マスク入荷!】の文字が書かれていました。マスク買うのに行列です。。びっくりです。

マスク、ほんとに品薄なんですよね。わたしも家にあるマスクのストックがなくなったら、これから花粉の季節だしどうしようとヒヤヒヤしています。

でもマスクするよりも手洗いうがいの方が効果的だとテレビの認識者の方が言っているのを見ました。手洗いうがいをしっかりしていきたいと思います!!

 

 

さて

Dhalのキャミソールワンピースのご紹介です。

 

Mixwool camisol Onepice

 

¥39,000+tax

サイズ:one

カラー:NAVY ・GRAY

 

 

 

 

 

ミックスウールのDhalのこだわりの生地

wool70%, kid mohair30%

世界一水の綺麗な川をもつウルグアイで育った羊の毛を6色と、軽く柔らかいのに強度のあるアンゴラ山羊のキッドモヘアを掛け合わせて英式紡績機で撚った糸をションヘルで織り上げています。ゆっくりと紡績することで糸本来の素材感を引き出すことができるそうです。

まるで手で紡いだような繊細で丁寧な素材感を感じられます。

 

 

Dhalが気になった方はこちら

名古屋の少しはずれにデザイナーを務める店主の方のこだわりのつまったお店があり、選びぬかれた素材からこだわりの生地、洗練されたデザインのブランドです。

 

 

本日もお待ちしております。

PAGE TOP