東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

WEBSHOPオープンのお知らせ - えがお洋品店

2020-04-29

いつも、えがお洋品店にお越し頂き、誠にありがとうございます。

 


この度、えがお洋品店のWEBSHOPをオープン致しました。

 

(スマートフォン、パソコン、タブレットからご覧いただけます。)

 


直接お会いできなくても、私たちの思いは変わりません。


心がときめく素敵なものを皆さまの元へお届けしたい。

 

 

 

『母の日』『敬老の日』『長寿のお祝い』『誕生日』『記念日』など、
お母さんやおばあちゃんへのギフトとして「素敵なプレゼントを贈りたい!」というご要望にお応えできる最適なアイテムも取り揃えております。

 

 

大切な人へ、もちろんご自身にも

 


これからずっと付き合っていけるアイテムを「えがお洋品店」で探してみてください。

 


きっと素敵な出会いがあると思います。

 

 

 

PAGE TOP