東京・巣鴨
セレクトショップ

えがお洋品店えがお洋品店

Column & News

50代女性から着てほしい”ピンク”

2021-07-28

こんにちは!

えがお洋品店の川崎です。

 

突然ですがピンクの服を着てる女性って可愛いですよね。

だけど大人の女性が着ているイメージは僕の中であまり多くはありません。

ピンクといえば”女性の色”だからこそ年齢関係なく幅広い女性にピンクを着てほしいと思っています。

50、60代の方がピンクを着てたらすごく可愛いしパワフルに見えます。

 

shirt.scye

 

Scye(サイ)

Linen Pintucked Sleeveless

¥ 35,200

 

さらりとした肌触りとナチュラルな風合いに仕上げたベルギーリネン100%のノースリーブシャツ。

色合いもピンクというよりは肌色に近い優しい色合いで、ベルギーリネンを使ったナチュラルなシワ感がまるでヴィンテージリネンのような風合いを出してくれます。そしてふわりと優雅に広がるAラインのフレアシルエットはウエスト、ヒップまわりを自然に隠してくれるので上手に体型カバーしてくれるのも嬉しいポイントです。

ボタンにはフラワーボタンを使っておりちゃっかり可愛らしいポイントも・・・!!!

 

そしてmature ha.のナチュラルなハットと合わせることで可愛らしさも残しつつ、落ち着いた大人カジュアルなイメージに仕上げてくれます。

 

“ピンク”と聞くと「可愛すぎる、、」など「ちょっと若過ぎる、、」などなど抵抗を覚える方も少なくないと思いますがこのscyeのシャツはブランド独特の生地感で自然と肌に馴染んでくれるので色が浮くことなく着て頂けます!

ピンク好きだから着たいけど・・・って悩まれてる方は一度騙されたと思って着てみてほしい!!!そんなシャツです。

好きな色と自由なファッションで身も心も”えがお”になっちゃいましょう!!

 

最後は満面のえがおと洋品店のマスコットキャラかま君との2ショットで!

 

今日も満面のえがお洋品店でお待ちしております!

PAGE TOP